*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



猛暑で気力ゼロです
何もかもがカラッカラ

昨日もギラギラの夏の空を撮ろうとして、めまいがしましたよーー;


しかし、今日は、ひさ~~~~しぶりに
ほんとひさ~~~しぶりに雨が降ってますTT
朝の散歩は行けたんです
そしたらぽつ~~んぽつ~~んと雨が落ちてきて
このくらいじゃあだめだなあ。。なんて言っていたら
あさからず~~~っと降ってます


001_20130804133102cc1.jpg


サスケ用のサラダバーも水気のない硬い草が伸びていて
それでもガシガシ食べていたサスケですが
それを短く切って(草刈して^^;)
新芽に期待します



003_20130804133105ca6.jpg


雨なので、サスケの姿はありません
秘密基地なのかというと・・・
そうではなくて、雨で少し涼しいので、出てきてます


002_2013080413310465e.jpg



そしてゴロゴロしてます
(雷もゴロゴロしてます^0^)



004_201308041331081db.jpg


なんだか、やっと少し生き返ったみたいな気持ちです
このところ、火山灰が降っているようで
毎日ザラザラ、緑も灰色っぽくなってたけど
これで、少しは落ち着いてくれるかなあ
掃除機が詰まっちゃうんですよーー;


005_20130804133110004.jpg



ゆっくりしていたサスケだけど
写真を撮り始めたら、テラスのマイソファーに移動しちゃいました^^;
迷惑だったみたい



006_20130804133132bda.jpg




昨日今日と何だか追いつめられ様な夢ばかり見て
(時間に間に合わないとかで焦って走ってるみたいな~--;)
スッキリしないサスケ母でしたが
今日は、だら~~っと雨の1日を満喫してます^0^



にほんブログ村


【】
恵の雨ですか
でも雷はいらないですね
サスケ君も今日は中の方が快適と読んで移動してきたのかな?
火山灰で掃除機が詰まるんですか!
自然災害も様々ですねぇ
その点秘密基地は影響が少なく快適なのかもしれませんね
【フロ&ひま&ハロママさん】
恵の雨でしょうね
稲刈りは終わったので残りの作物のためにも
すべての物にも恵みの雨です
台風の雨ではないのがまたいいです
雨は弱いですが、だらだらと2日間降りましたので・・
それでもサスケは秘密基地ですがーー;
【】
サスケ母様、サスケ様、
なんかバランス良く降ってくれないものですかね。
火山灰ですか?また新燃岳ですか?
こちらもこのところよく揺れるんですよ。
ちょっと活動期ですかね?
喉と掃除機、お大事にー。
サスケ君もちょっと一息つけたかな?
【たっぺねーさん】
一寸の雨でも違いますねえ
これが台風だと大変なんだけど
サスケもきっと落ち着いたはず
なにもいわないけど^^;
【】
ジロ地方は、昨日まで雨が多かったです……。
昨日なんて、電車がとまるほど。

でも、サスケ君のところは恵の雨だったのね。
さぞや喜んでいるかと思いきや、お家の中でゴロゴロしてたのねぇ。
いいよねぇ、ちょっと涼しくなって、ゴロゴロできるなんて幸せ。
【マスター&ジロさん】
今は、雨はどうですか
サスケ地方は、暑くって、雨はなくって
今年はつらいですねえ
サスケが変わりなく元気な事とを感謝しなくっちゃです
ジロ君は、この夏どうしてる?
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

