*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ地方は、大雨注意報がでています
今日も、一日雨ですーー;
こんなに降って、もし台風が来たりしたら。。。恐ろしいですねーー;
来ないこと祈ります^^;


口蹄疫は、今のところ新たな発生はありません。。。
このまま終わってくれることを、ここでも祈るばかりです・・・



さてさて。。。そんなわけで、、サスケも散歩は行けません
思い切って雨間に家を出ると急に降ってきたりして、中止^^


IMG_6581.jpg



母が、パンフレットや新聞やチラシなどを見ているので
つまらなそうです^^


IMG_6582.jpg




何をみているのかは。。。
興味があるのか、ないのか。。。



IMG_6583.jpg



かわいいなあ~~~モデル犬^^



IMG_6584.jpg


母が見ていると必ずこうやって側に来て見ます^^


かまって欲しいのね~~って思います^^

しかし。。。おじさん座りですなあ~~^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg





【】
オッサンなんだから、オッサン座りでもオッケーよv
うちの子は花も恥じらう乙女なのにオッサン座りで…
それ、車のパンフレット?
どこの!?
ビーグル見たい❤
【】
雨の合間にお散歩って賭けですよね
傘さしても無駄なくらい強い時もありますしね
サスケ君の興味はビーグルの女の子より母さんの一挙手一投足
なんですよ
おじさん座りもきっと母さんの気を引くためじゃないかしら
【】
そうそう! 床とか 毛だらけよ?
今日なんか、2回 掃除機かけたし、2回 ブラッシングしたわよ。
早く カラッとしてくれないかしら。
なんだか 体中にカビが生えそう …(-_-;)
【】
そちらは 雨が酷いってましたが
大丈夫ですか・

サスケ君 雨の日は退屈だよね

サスケ君 母さんとお部屋の中で
遊ばないの?
【】
同じ九州でも南の方ばかり雨がひどいですね
こちらは時々、ザーッと降りますが警報が出るほどではないので・・・
お散歩もこの大雨じゃなかなか行けないね(^^ゞ
母さんが、チラシ見てるのを一緒に見てるのね^m^
横座りが可愛い^^
るくおもジメジメのせいか痒いようで、床は毛だらけでずーっとミニ箒で床掃除をしてます(-_-;)
【】
この雨が口蹄疫もろとも流し去ってくれればいいんですけどね。
そんなうまい話はないか……。
サスケ君も散歩に行けなくて、本当につまらなさそうね。
その座り方、おっさん?
でも、かまってほしくて近くに来てくれるのはうらやましいですよ。
ジロは、暇だととにかく寝てますから。
【古梅さん】
乙女だけど
完全におじさん化してるよね^0^ははは
サスケはおじさんだけどねーー;
これは○産の○ューブのもの^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
小雨なら帽子一つで行きます
傘なんかさしていられませんからね
そうねえ
サスケなりにいろいろ気を引くことを
考えてるのかもしれないなあ^^
【のりじさん】
みんなふつーに家の中で撮影してるから
サスケほど抜け毛がないかと思うけど
苦労してるのは同じなのね
 好きじゃないと許せないよね~~これ
【ランままさん】
雨は今は静かですよ
天気は悪いけど、サスケ地区は大丈夫です^^
部屋の中で伏せ、待てなどの動きをやったりするけど
暴れるのは、父がダメですの~~^^;
【ポチ子さん】
るくおくんもかきかきしてますか
サスケは、ドライヤーも使えないので
シャンプーをしてないんです
それに雨に濡れたりするので臭しかゆい^^;
雨は、サスケ地方は今のところふつーの雨になってますよ~
【マスター&ジロさん】
雨だと口蹄疫の菌は死なずに広がる可能性もあるらしいですよ
まあ怖い菌ですーー;
サスケは、常に気を引こうと考えているようですね
寝たいときは、ゆっくり寝たいみたいで
部屋を出て行きます
寝てると触りたくなるモンでーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言