*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケ地方暑いです!!
ものすごく暑いですーー;;
大雨等で被害が出ているところもあり、サスケ地方のように
雨が降らず、ただただ猛暑
これも被害が出ています
変な気象が続いて自然事象に振り回されている毎日です



014_201308012101505e8.jpg



雨が降らないおかげで、洗濯物は乾くし、稲刈りも完了
しかし、植物は日々よわっているような・・・感じもする




016_201308012101540d0.jpg


サスケは元気です
食欲がありすぎるので、拾い食い防止にキュウリとバナナとミルクを
ミキサーにかけ、氷で薄めたものを追加してますが・・
拾い食いには、何の影響もありませぬーー;
太ったかも。。。サスケ母も〇ールなどで^0^;




015_20130801210152b9a.jpg




しかし、暑い
職場でも、気をつけて水分補給
今まで、こんなに気をつけたことはなかったけど
年齢と今年の猛暑は、対策を考え実践せねば




021_20130801210156e4e.jpg


サスケは、しばらく室内で涼んだ後は、秘密基地で寝ます
暑くても寒くても、寝るのは外と決めているようです
そうしたいのならそうしてもOKよ^^



022_20130801210149202.jpg




ただ、早起き過ぎるサスケのビコムが
とっても迷惑な母とご近所さんですーー;すみません

にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
西はどうなってるの?って位、暑いんですよね。
こっちはどうなってるの?って位涼しい(涙)
稲の穂は1週間も早く出るし、日が差さないし、マズイです。
このままさ涼しいとお盆の温度変化に耐えられるか、
ちょっと心配です。
母も気を付けて過ごして下さいね。
【たっぺねーさん】
こちらは雨がなくて猛暑続き
他では、豪雨や低温
バランスが悪いですよね
暑さの熱射病も多いけど、災害も大変
とにかく、乗り切るしかないですね
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

