*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

山口県周南市の事件
つらい事件です

013_201307302038372de.jpg



その犯人と思われる人物がかわいがっていた犬
ゴールデンのオリーブちゃん
動物愛護団体に保護されました




012_20130730203835fb8.jpg



でも

ゴールデンのオリーブ



飼い主が捕まった一分後に心臓発作で死んでしまったそうですね



011_20130730203834ce9.jpg



なんとも悲しい出来事です


010_20130730203832177.jpg

飼い主を思う気持ちが強かったのか
少しでも環境の違う生活をしたことがなかったのか
寿命だったのか。。。。
かわいそうな出来事です


虹の橋の向こうでは、穏やかに過ごしてほしいです


にほんブログ村


【】
その記事読みました!
何だか切ないですね。。。
【】
サスケ母様、サスケ様、
そっかぁ、亡くなっちゃったんですか。
犬に罪は無いですからね、残念です。
大事にされてるいい顔してたんですけどねぇ。
あの子にとってはたとえ殺人犯でも、命を救ってくれた大恩人だったんでしょうし。
【キャンディズ’ママさん】
何だか切ないですよね
なんだかねえ・・・
びっくりしちゃったしーー;
【たっぺねーさん】
いい顔してたよね
穏やかそうだったし
でも、トラブルの一つでもあった・・
何だか、寂しくて悲しくなるオリーブちゃんだったかなあ。。
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言