*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケの散歩です
この辺は、ミミズが干からびて落ちてます
それを必死に探しながらの散歩です


007_20130728203020.jpg


何がきっかけでしょうか
こんなにもミミズの魅力にはまったサスケ
美味しいのでしょ
それに

ミミズは薬か

でみたら、からだには良さそうですねえ
自然にサスケの体が欲しているのかも


006_20130728203019.jpg



この頃うんpの色がね
黒くってグレーっぽくって
ちょっと違うんです。。。ミミズ色???
それだけ食べてるんじゃないかなあ
二色ででてくることもある




005_20130728203017.jpg



この頃なんだか
サスケのうんpの色を見るのが怖い。。。
そんなサスケ母です
何食べてるのかわからないし・・・--;



でも元気だから
体にいいもの食べているんだ・・・と思って付き合ってます

ただ・・・拾い食いは怖くってーー;ね


にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
干しミミズ、最近雨続きでゲットできないグリさん・・・・。
必死に下を向いて歩く姿に農家のおばちゃん達も笑ってて。
いいなぁ、サスケ君♪
そうそう、確かにウンPはちょっとグレーっぽいかも。
でも、下痢しなければ基本気にしなくても。
あ、ブルーベリーを食べた翌日は紫色なウンPがプリッと出ます♪〜
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【たっぺねーさん】
雨がないからミミズもカラッカラ
最近は貴重なミミズさんの干物のようです
ブルーベリーのうんpなんて贅沢だなあ^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言