*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



稲刈りは今日頃までのようです


001_20130728075255.jpg



サスケ君も最終チェックですかね^^(なんの?)


002_20130728075257.jpg



かなり熱心に稲の根元を見てますよ。。拾い食いに注意です


003_20130728075259.jpg



残りわずかの、稲たちです


004_20130728075301.jpg



帰ってから、シャンプーしました
かなりお怒りでした
ワンワン大声で泣くので、父に近所迷惑と叱られましたーー;


023_20130728075437.jpg



タオルケットの新しいのを出してやりましたが

写真を撮り始めたら、立ち上がり
秘密基地に入っていきました
土の上で寝ているようです
きっと泥だらけでしょうーーね


024_20130728075435.jpg



そう簡単には、きれいになってやるものか

にほんブログ村


この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

