*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2階のトイレの換気扇からコウモリが入ってくるようです
前から時々あったのですが
今回またでました^^

これ実物大

027_20130726212458.jpg


ちいさいとやねえ
DSC_1952.jpg



小さいです
動かないので、母がビニール袋を手にはめ
移動してやることに



030_20130726212502.jpg



怖くないとね?
DSC_1950.jpg



怖くないけど、顔は怖いね。。なんとなく


028_20130726212500.jpg


コウモリさんは、夕方の空に羽ばたいていきました^^


足元には


031_20130726212504.jpg



庭にはいくつかあります、セミさんの抜け殻




今年は、まだいただいておりません
DSC_1951.jpg




いいです!!いただかなくてーー;
毎日、ミミズさんの干物を拾い食いするのに必死なだけで十分ですーー;




わわわわわ~~~~
わわわわわ~~~~~~~

DSC_1949.jpg



ミミズのおかげか
この猛暑でも、元気で過ごすサスケです^^;
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
連日暑いですねぇ
南国は色々と出没するんだぁ
コウモリも『やっちゃったよ』と悔やんでいたんでしょうね
そしたら救いの手が!
きっとまた恩返ししに帰って来ますよ
ダイヤとか持ってくるかも!
サスケくんにはミミズの干物持って来るかな(*´∀`*)
【】
コウモリって、住宅地でも結構飛んでるらしいですね。
僕は見たことないけど、ホントにちっこいんですねぇ。
でも、いくら手袋しても、僕は触れないかも……。

で、サスケ君は、新たなおやつ発見ですか?
ミミズじゃ飽き足らず、セミにまで目をつけましたか!
おいしいのかなぁ?
沖縄ではセミ自体を食べるようだけど、抜け殻ははたして!
【フロ】
え~~~
ダイヤ???
う~~~ん、まあ、なんでも喜んでいただこうかなあ
なんちゃって^^
サスケはミミズの干物は、大喜びしそう。。。。
う~~ん^^あははは
【マスター&ジロさん】
見たことないんですか
小さいものですよ^^
触れる人は少ないかもね^^母は好きなので^^
顔はね、怖いよーー;
蝉はもう食べてるのかもしれない
この頃、何をいつ食べているのか、、把握できていないかもーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

