*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は37度@@;
暑い暑い暑い・・・・・・


そんな中、稲刈り開始のようです


022_20130725184753.jpg


熱中症が心配される中
真夏の稲刈りも大変でしょう
長年やってきたこととはいえ、暑さが年々増していく


025_20130725184758.jpg




早朝か、夕方に作業をするといいかもね
今年は、台風も来なかったので
無事終わりそうです




サスケ母とサスケは
夕日を浴びてるだけで暑い




024_20130725184756.jpg



今週いっぱいで終わるかな


日本一早い新米出荷


023_20130725184754.jpg



暑いのに頑張ってる農家の方
応援します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
さすが、早い~~!
こちらは週の半ばから稲穂がで始めて(早すぎる)。
もう稲刈りですか・・、刈っちゃうとなんか暑さが増しそうな?
こちらは蒸し蒸し、とにかく湿度が高いです。
温度は、うーん、今日は28度くらい?
このままいくとちょっと稲がヤバイかもしれません。
【たっぺねーさん】
そうですねえ
緑が消えて、秋の風景みたいになりますね
そちらは、気温低めですか
こちらは猛暑
今日は雲が多いですけど。。ちょっとほっとしてます
この時期の稲刈りも大変ですよねえ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言