*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケ地方、35~6度の記録が続き
とうとう新記録達成だそうです。。。パチパチパチ


サスケ母は、更年期なのか、もともとの暑がりのせいもあるのか
汗が半端なく流れ出ますーー;
職場も温度を高めに設定しているのか、クーラーも効かず。。
しかし、汗ばんでいるのは母ぐらいかしらーー;

きつい夏を過ごしてます^0^;汗~~~


サスケも、7時過ぎに出た散歩は、10分もかからず帰宅


008_20130723215728.jpg



自分で調整するので、無理はしません
父が早朝に行ってくれた散歩は、バカみたいに歩いたらしいので^^



006_20130723215724.jpg



秘密基地のおかげでサスケは過ごせているのかな
休みの日でも部屋にはほとんど入ってこないので
とにかくじっとしてるのかもしれないな


007_20130723215726.jpg



食欲は全く衰えていないので
体調はいいんだろうなあって安心はしてます^^
母の方が、夏弱いのでぐったりですわーー;はあ~~~


皆様もこの暑さですからね
体調管理はしっかりと!!

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
九州地方は連日暑さが厳しいようですね。
職場が暑いということですが、私が仕事していたとき、同じように暑い部屋だったので500mのペットボトルを凍らせてタオルにくるんでイスと腰のあたりに挟んで仕事していたことを思い出しました。
劇的に涼しくなると言う事はありませんでしたが、なかなかよかったです。私は事務職でしたが、試せるならオススメです。
サスケさんも母ちゃんさんも元気に夏を過ごせますように!^^
【】
本当に暑いですね~@@
宮崎の猛暑日の記録更新のニュース見ました><
こちらも昨日は37℃超えで干からびそうでした!!
水分と塩分取って体調管理に気をつけましうね!
【】
サスケ母様、サスケ様、
うへぇ、36度ですか・・。
こちら現在室内で22度、はっきり言って寒いです(涙)
それなのにダムは水不足だそうで・・。
サスケ君、朝に2回もお散歩させて貰ってるの?
お坊っちゃまだわ~~♪
【】
サスケ母様、サスケ様、
うわぁ、36度ですか・・。
こちら現在室内で22度、はっきり言って寒いです(涙)
それなのにダムは水不足だそうで・・。
サスケ君、朝に2回もお散歩させて貰ってるの?
お坊っちゃまだわ~~♪
【】
わぁ~暑いねぇ
溶けちゃいそうだね(~_~;)
近頃は、あちこちで(色んな)記録を更新する出来事が多発だね

汗をかくのはいいことで、
なかなか汗が出ない人は、訓練すると出るようになる
とか・・・
と言っても、汗だくはいやだよねぇ(^_^;)
サスケくんは、上手く厚さを凌いでるんだね
サスケくんも母さんも、夏バテしないように
お大事にね!
【】
ほんと毎日暑いよねぇ~!
こっちも暑くってたまりまへんがな。。
ちょっと外に出ると顔から汗がボタボタ落ちるよ~!
職場でも勝手に温度下げてキンキンに冷やしてる( ̄▽ ̄)
母ちゃん、体に気をつけてね~!
サスくんは暑いの大丈夫なん?
【チーさん】
いいですえね
保冷材は凍らせて持って行ってました
今年はしてませんでした
そうね、そんな努力をしなくっちゃね
しかし37度。。。。
氷もあっという間に解けちゃいますーー;
がんばろ・・・・・汗~~~
【キャンディズ’ママさん】
水分と塩分ですよね
気をつけてとるようにしました
昨年までは、飲み物も控えてたけど
汗は止まらないから、水分補給しないと
熱中症は気が付かないうちに。。。だもんね
【たっぺねーさん】
22度????
もうちょっと油断すると38度とかになっちゃいます
暑さも半端ないですよ
サスケは、毎朝ではないのです
行けた日はラッキーデー
そして、体調バッチリで好きなだけ歩けたら
スペシャルラッキーデーですよ^^
【わんわんママさん】
そうそう
暑いのに汗が出ないと心配してる人もいる
不思議だものねえ
長袖の人もいる
体調って人それぞれ。。しかし37度とかだよ??
暑いよ~~汗が出るのは仕方ないけど
スポーツとかと違うので不快感満載ーー;
ありがとね~~夏バテと戦いまする
【姫ははさん】
暑くてたまりまへんですわーー;
死にそうで溶けそうですーー;
サスケも暑さは弱いけど
食欲が落ちないのが元気の秘訣
しかし。。。乗り切らねばねえ~
今年の暑さーー;がんばろう
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

