*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

写真は今日はないけど
お月様がでかいよ^^

散歩で時々会う「そら」くん


004_20130721165920.jpg


サスケもそらくんもお互い意識してる間柄


009_20130721165923.jpg


どちらも付き合い方は下手


010_20130721165926.jpg


でも興味があるらしい


011_20130721165927.jpg


動いてばかりで二人のナイスショットはナシです


006_20130721170214.jpg


そらくん、これからもこんな感じでいいので
サスケと絡んでくださいませ^^
よろしく・・・
夜のそらも・・・トイプーのそらも
とってもいい感じ^^大好きだよ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
まぶしい!サスケ君がまぶしすぎて見えない!!(笑)
やっぱり日が落ちないと気温が高すぎて
お散歩に出られないですよね
そら君とはなかなか良い距離感じゃないですか?
結構上手くコミュニケーションとってる様に見えます
気になるあいつって感じでしょうか
【フロ&ひま&ハロママさん】
そらくんとはね、お互い近付きたがるんだけど
上手く遊べなくて
ランとかで、まったくフリーだったら
どんなふうに付き合うのか
一度は見てみたい。。。
夜の散歩じゃないと、暑さは半端ないサスケ地方ですーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言