*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



子どもたちは夏休みですかね
各地区では、夏祭りが盛んです
サスケ地方も今日は「港まつり」です
盛大に花火も揚がります・・・お天気も最高
昨日は前夜祭・・・^^


母は人ごみと暑さが苦手になってきたので行きませんがーー;
サスケの早朝散歩は、上記と逆なのでいきました^0^


010_20130720083804.jpg


暑さのせいか、歳のせいか
ちょっと頭痛とかが続いて体調不良
仕事は頑張ってたけど、半日早退で寝てましたーー;


サスケは、毛皮を着用してるので夏は苦手ですが
元気に過ごしてます


002_20130720083756.jpg


心配なのは、拾い食いが定着してきたこと
ほんと、ミミズを好んで食べてしまって。。もしかして体重増加??


001_20130720083755.jpg



食欲はばっちりで
昼寝も秘密基地の土の上でばっちりで
ビコムは、しっかり頑張ってます


003_20130720083800.jpg


夏の夜空の星がきれいです
毎日たくさんのお友達に会えているような気がします
胸キュンで空をみます
月もだんだん丸くなってきました

でも、今日は花火だな\\



004_20130720083802.jpg



そして、明日は選挙日です
もう、済ませちゃいましたけどね

皆様も楽しい週末を!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
うーん、ミミズは熱さましだから今の季節は食べたいかな~~??
そろそろお祭りシーズンですよね。
こちらは来週末です。
街中にいくと提灯がぶら下がり、笹が立てられています。
私は気合と根性が足りないのでもう何年も見に行ってない・・。
だってねー、駐車場が少なくてねー、止めてもギュウギュウで
出てこれなくなっちゃうんですよ・・。
【】
サスケ母様、サスケ様、
うーん、ミミズは熱さましだから今の季節は食べたいかな~~??
そろそろお祭りシーズンですよね。
こちらは来週末です。
街中にいくと提灯がぶら下がり、笹が立てられています。
私は気合と根性が足りないのでもう何年も見に行ってない・・。
だってねー、駐車場が少なくてねー、なんとか止めても
出てこれなくなっちゃうんですよ・・。
【たっぺねーさん】
ミミズは体にいいものなのね
わかった^^サスケの拾い食いは良しとしよう
ミミズ限定^^
祭りは、夏には欠かせないものだったけど
栗まで行かなくちゃ行けないようなものは
もう行かない
人ゴミも暑さももう我慢出来なくなっちゃたから^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

