*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

暑いですねえ

いやあ熱いです


野菜が高くなりましたが
べらぼうに高いわけでもなく
ちょっとつつましく購入すればいいのです
無駄な食べ方をしなければいいのです

ちょこっとできたサスケ父農園のトマトときゅうりとなす
結構食べましたよ^



012_20130716205148.jpg

サスケも栄養協力したのかなーー;
しかし、もう終りみたいですね
この猛暑にぐったりです


013_20130716205150.jpg



サスケも散歩は、7時過ぎてもアスファルトが熱い

014_20130716205153.jpg


草の上を歩くのが一番なんでしょうが
そんな場所ばかりではないですしね


015_20130716205156.jpg


雨水大好きなんですが
冷たい水道水もおいしそうです^^



016_20130716205159.jpg



しかし、暑すぎるなあ
こんなに暑いと、体力も気力も
低下しますですーー;フー

皆様もお気を付けくださいませ


にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
サスケ母様、サスケ様、
本当に暑い・・・・。
ウチでも野菜ができにくくて、トマトとか皮が硬いです。
背中の黒いビーグルさんは暑い中のお散歩は大変だよね~~?
サスケ君、夏バテしないようにしてよ?
【】
ホント、熱い! です。
散歩も大変な季節になったね、サスケ君。
アスファルトはすぐに鉄板のようになるもんねぇ。
で、畑の栄養補給にも協力して、実ったものもいただいて、なかなか楽しくておいしいワイルドライフを送っておりますな。
常温の水は熱中症に効果があるみたいだけど、やっぱり冷たい水をごくごく飲みたいよねぇ。
【】
涼しい北海道。。。
北海道の中でも涼しい気候のオカン地域から
猛暑お見舞い申し上げます~
真夏日はまだ一度もありません(#^.^#)
我が家の2ワンコ、27℃でぐったりしてました。
サスケ君のように逞しくないよ~
【たっぺねーさん】
夕方の散歩は暑いようです
短めで自主的に帰宅^^;
早朝の方が気持ちいいようだけど^^
早朝は、親の方がなかなかね
拾い食いが多くって、こまったちゃんになってきたのよねえ
【マスター】
ささやかなワイルドライフ
どのわんこも実は憧れの生活かな、ワイルドライフ
まあ、人間がスローライフ、カントリーライフなどにあこがれ
実践できないようなものかな
・・・ちがうかな??^^
【くりくり2さん】
北海道だものねえ
こちらは南国だもの
仕方ないけど。。。慣れない暑さですよ
サスケもつらい季節
毛皮脱いで生活したいかもねえ
【】
本当に暑いですね
暑いと口に出すと萎えそうなので言わないように
心がけているんですが、つい言っちゃう゚(゚´Д`゚)゚
サスケ君はちゃんとどこが涼しいか分かってるから
暑いところを避けて上手く過ごしてるんですね
サスケ君の毛皮ははダブルコートに見えるけど?
うちは2匹がシングルで1匹がダブル
なぜかダブルのフロスティが一番夏に強いです
【フロ&ひま&ハロママさん】
サスケは、ダブルコートっていうんですか
質の違う毛がダブルで覆ってますね
隙間なしで熱そうですが,雨でも大丈夫です
皮膚を守ってくれているのかなあ
確かに暑さに弱いと思うけど、丈夫かも^^
フロ君と一緒だなあ^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言