*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いい天気が続き
毎晩、たくさんの星を眺められるようになりました^^
幸せなひと時です

昼間は、異常なほどの猛暑ですがーー;


さてさてサスケ君
毛布の後は、とりあえずバスタオルでつないでます^^
自主的に持ってきたようです


017_20130715062630.jpg


かみかみしていたので、カメラをむけたらやめました


018_20130715062632.jpg


プライドが許さなかったのかなあ
ほんとはもっとカミカミしたいくせにねえ

019_20130715062634.jpg







それから
たれみみボーイズたちみみガールズのたっぺねーさんから
七夕抽選会のプレゼントが届きました^^


020_20130715062636.jpg


歌舞伎座すぬうぴぐっずのファイルとメモ帳?
手作り砂肝チップ&ヤギミルクジャーキー



いやいやさいこうやなあ^^ねえ

021_20130715062638.jpg



たっぺねーさん
ありがとうございました
毎晩、にぃにぃのお星様も見えますよ~~~
にぃにぃにもお礼をいいましたあ~~~

022_20130715062708.jpg



♪夏の元気が出る贈り物~♪ありがとう



にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
あら、バスタオルゲットですか~~。
それにしても早いっ!土曜日の昼過ぎに本局で投函したの。
九州に翌日??さすが郵政省やね~~!あ、ジャパンポストやぁ~~♪
お気に召していただけたようで何よりです。
バンバン使ってくださいね!
【たっぺねーさん】
ねーさんありがとうございます^^
かわいいですよねえ歌舞伎のすぬーぴー^^
サスケは、もちろんうまうまに興奮です
にぃにぃのお星様、毎晩きれいに見えていますよ^^
夜じゃないとお空を見上げられません
灼熱の太陽ですーー;
【】
お久しぶりです~。
そちらはもう梅雨明けして、猛暑ですよね。
鼓太郎地方、梅雨明けはまだなんですけど、蒸し暑くてね~
盆地だもんね・・・
今朝の朝散は雨の中で、夕散はじりじり日差しの中でした。
人もわんこも、無事この猛暑を乗り切るために頑張らなきゃね。
【伊藤鼓太郎のハハさん】
今年も暑いですが
なんか、暑さが尋常じゃない
これで、節電とか言われたら
家のあり方から考えねばねーー;
そちらも暑いのね~~お互いに耐えねばねえーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言