*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

朝の散歩も5時半を過ぎるともうかんかん照りになってきてる
休日の朝でも連日の早起きは慌てますね^^;
ちょっと暑かったけど
今日も無事早朝散歩終了^^



この前、田んぼの横の溝を何気なく覗き込みながら歩いていたら
わ@@カメがいる
結構に溝いっぱいの大きさ
すっぽんかも、そんな感じだったけど

014_20130714071529.jpg


カメの方も、ゆっくりしてたのに
変なおばさんが見てるので、慌てて溝蓋のなかに入ってしまった
川が増水した時に入ってきたのかなあ
いやあ、うれしかった^^

001_20130714071443.jpg


最近田んぼの周りに、かわいい足跡がたくさんついていることがある
畑を大胆に横切る足跡もある



002_20130714071445.jpg



足跡がついているということは、田んぼか側溝から出て
道路を歩いているということだね



003_20130714071447.jpg



猫ぐらいの大きさだなあ
アナグマかなあ
毎朝増えてるよ
雨が降らないから、残ったまんま


004_20130714071448.jpg


母は、住宅地になった場所でも
健気に生きる野生の生き物に出会うのが
最高の喜び
こんな些細なことでも、がんばってる!!と思うのですよ^^



お母さん、わかったわかった
先行くよ!!

005_20130714071450.jpg



サスケは、そのものがそこにいなければ
ちゃっちゃと先に進みますけどね^^



にほんブログ村


この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言