*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日も暑くなりそうです
お休みの日は、夏は早朝に散歩します
平日は、体力を温存しておかなくっちゃいけないのでね^^;
おとしなもんで^^;


016_20130713060201.jpg



稲の穂が垂れてきました


017_20130713060204.jpg



サスケは念入りにチェック


018_20130713060206.jpg



とくに根元を^^;


019_20130713060208.jpg



あ、余計な栄養。。。すみませんーー;


021_20130713060256.jpg



台風とか来なければ、今月末ごろ稲刈りかな


024_20130713060258.jpg



今日はマッサージに行く予定です
良い週末を^^


にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
早い~~、こっちはまだ穂も出て無いです!
田んぼギリギリに歩けるんだ~~。
水遣りしながらお散歩、エコだわね♪
【たぺねーさん】
ここの田んぼはぎりぎり歩けます^^
サスケの協力もあって??
今のところ稲は順調のようですよ^^
あははは
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言