*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



梅雨が明けて以来、猛暑猛暑ーー;
サスケ君もさぞかしつらい、日中を過ごしていることでしょう


しかし・・・


011_20130711204538.jpg



ちょっと退屈すると



012_20130711204540.jpg



毛布を引っ張り出して


014_20130711204542.jpg



チュパチュパ、カミカミしています


016_20130711204543.jpg





まあ、とっちゃん小僧ですかね

見ていても暑苦しいのですが。。。サスケ君


020_20130711204545.jpg




ということで

毛布は、とりあえず夏季には似合いませんので
処分いたしました^^;


にほんブログ村


【】
本当に暑いですね@@
サスケ君、毛布カミカミ可愛いけど
毛布は暑かろう^^
タオルケットとかならいいかもね!
【】
サスケ母様、サスケ様、
あっついですよね・・・・。
毛布カミカミ?楽しそうだけど暑そうですよ?
でもね、にぃにぃも真夏にお下がりの黒いウールのコート、
ジリジリ日を浴びながらその上で日向ぼっこしてましたっけ。
見てるだけでも熱中症になりそうだった~~。
タオルケット貰ったら大事に使うんだよー、サス君♪
【キャンディズ’ママさん】
カミカミは、癒しですからね^^
タオルケットは、感触が違うみたいだけど
夏は、タオルケットだね
やはりね^^
【たっぺねーさん】
わんこって暑がりだけど
毛布とかは、気にならないみたいだよね
もこもこした感触がいのかな
毛布がない今は、口さびしそうなんだけど^^;
タオルケットを出してやらなくっちゃ^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

