*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



梅雨明けとともにいきなり真夏
サスケは、昼も夜も秘密基地に入ってます
耳の中が改善される日が来るのだろうか・・

002_20130709210820.jpg


夕方頃には、動き回ってるみたいだけど
仕方ないよね、すごい暑さだもの
そして、テラスでボ~~~ッしてる


003_20130709210822.jpg



暑さに思考能力も低下気味
何を考えているのやら



004_20130709210824.jpg


そっかあ
お天気いいから、夜になったら空を見上げて
お友達と会話してるのかなあ
会ったこともないお友達と・・・だけど
方言しか知らないから。。。会話が成り立つかなあ^^


005_20130709210826.jpg


ああ、それで寝不足になってるの^^
いいよいいよ、昼間は暇なんだから
どうぞ、ゆっくり夜空を見上げてくださいませ^^



008_20130709210828.jpg


空ってつなっがてるものね
いいよね^^


にほんブログ村


この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

