*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



梅雨明けのようです
サスケ地方。。。苦しい。。。本格的な夏です
暑がりの母はつらい季節なのですーー;

ついこないだのことです
夏の雨らしく
勢いがすごく、雷が鳴りやまない

007_20130708213517.jpg


あんまり、こんな音は気にならないサスケでしたが。。。


なんかうるさい。。。

001_20130708213435.jpg



そして、鼻声でク~~ンキュンキュン??
中に入ればいいのに。。入らない
そして
マイソファーを下りて

002_20130708213437.jpg


大好きな

003_20130708213515.jpg


毛布の傍に行き


004_20130708213439.jpg



カミカミを始めます
これを始めるのは、何かを我慢するときでもあります

006_20130708213442.jpg



雷怖かった??
年をとったら、子どもの時よりも
子どもっぽくなるのかな^^;

ねえサスくん^^

005_20130708213441.jpg






ふふふ・・・^m^


にほんブログ村


【】
うちも4~5日前だったか、えらい激しい雷が長いこと鳴ってたんやけど、
いつも平気なお嬢も、「なにごと?」って感じで外の方見てた( ̄▽ ̄;)
先代のはなは、ブルブル震えてなだめるの大変だったんだけどね。。
けど、サスくん、我慢するとき毛布カミカミするの?
なんかいじらしいねぇ~(*´∀`*)
うちなんか頼みもしないのに噛んでるよ。。(;^_^A
【姫ははさん】
サスケはね、雷も花火も火事も全然平気だったのに
クンクンいうのでね
一度は部屋に入れて、添い寝したもん
サスケは、添い寝しないと、外に出ちゃうから
姫ちゃん平気そうなんだけど^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

