*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



朝、また雨かと思ったら曇ってるだけのようだったので
サスケに声をかけたら、大喜び^^


で、外に出てみたら、小雨が・・・
サスケを見ると訴えるような目。。。。。

行くか・・・
傘も差さず出発


006_20130630085046.jpg



田んぼもかなり背が高くなり
サスケを越してます



004_20130630085113.jpg




そして、お仕事を済ませるサスケさん


007_20130630085115.jpg



008_20130630085116.jpg

そのうちだんだん雨が強くなってきて
急ぎたいけど
サスケは、心地よいらしく



010_20130630085118.jpg


なかなか帰ろうとしなかったけど
力づくで帰宅した母でした
とりあえず、散歩はすませた^^;


009_20130630085047.jpg




でも、臭くなりそうな。。。サスケですーー;


にほんブログ村











【】
サスケくんの場合小雨程度では地肌まで濡れないんでしょうね
特に不快じゃないし涼しいし快適なのかな
バッタを食べ、獣臭をプンプンさせて
目指すは野生化?( ´∀`)
【】
サスケ母様、サスケ様、
そうそう、小雨の方が涼しいから歩きやすいんですよね。
で、後で微妙に生乾きの犬くちゃちゃが~~♪
後ろの田んぼ、もう穂が出ていません?
さすが早いわ!
【】
ワイルドライフを実践するサスケ君にとって、雨は恵なんだよねぇ、たぶん。
母さんが濡れようとも、臭くなろうとも関係ないようだ。
まさか、自分の体臭で存在を知らせるビコムの新機能なのか?
【フロ&ひま&ハロママさん】
野生化か・・
毛深いし。。男らしいかも~~^0^
でも、ダメだな一番の欠点は
多分ビビりやです^^;;
【たっぺねーさん】
小雨が最高みたいです
今、変に蒸し暑くないのでいいのかも^^
さすがねーさん
もう穂が出てますよ~~
だって今月末には、多分稲刈りです^^
【マスター&ジロさん】
雨は恵ですよ
だって、雨水を好んで飲むもの
美味しいのかなあ、水道水もおいしそうに飲むけど
雨水は、別物みたい^^
ビコムの新機能ねえ
そこまで考えてれば、^^たいしたもんだわ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

