*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケが、親しげにサスケ母の鼻をなめてきた
久しぶりな感じがしたが
ムムム。。。。。
と考えてしまったーー;
最近、サスケの食べてるものが。。。なあ。。。って

それは。。。



サスケが、バッタと遊んでいた^^
よく見る光景ではある^^



003_20130628222051.jpg


半殺し状態まで遊んで
最終的に、急に元気になったバッタが逃げていく
というパターンの繰り返しだった


004_20130628222053.jpg


けど、ずっと見ていたら・・・

食べた@@;
食べたよ@@バッタさんを

口の中で転がすようにしてたけど
飲み込んだ@@;



005_20130628222055.jpg


ほんとにサスケは、バッタ類は遊ぶだけだった
でも、今、食べた@@;
昨年夏には、、、遊んだあげく、セミを羽だけ残して食べた???
散歩中に、ミミズのカラカラした死骸を食べた@@;;

あ、目をそらしてるーー;サスケ

006_20130628222056.jpg


10歳を超えてから
自然な食事に目覚めたのかしら????
まだ慣れていない感じだから
一つ一つ、体験している最中なのかしら????

ねえ、目を合わせないサスケ君???
どうよ???

007_20130628222058.jpg



サスケも自ら進化しようとしているのだろうか???^^::


にほんブログ村


【】
うふふっ。
サスケ君、自然食に目覚めたの><
自然児のキャンミルだけど
今のところバッタやセミを口にした事はないと思います^^
干からびたミミズも今は食べるより
スリスリの対象です!
でも、そのうち食べるかもな~~。。。
その口でお顔ペロペロは私も勘弁願いたいかも~(笑)
昆虫ってカルシューム多そうですよね^m^
【】
ひゃ~、遂に、サスケくんも自然食に目覚めた!?@@
うちもこの前、小枝を拾ってかじってると思って、
「ペッしなさい」って言って出したのを手で取ったら
ぎゃぁぁぁ~~@@;
巨大な干しミミズでした
セミは美味しいらしいよね?
イガイガしないのかしら?

そう、そのお口でペロペロは、ちょっとねぇ( ̄▽ ̄;)
【キャンディズ’ママさん】
カルシウム多そうですよね
それに結構栄養価は高いようですよ
食べすぎに注意です^^;
でも、まだ、そんなに慣れてないみたいなので助かってます
キャンミルちゃんに自然食。。
野生児だからあるかも~~なんてね^^;;
【わんわんママさん】
ミミズはおいしいのね^^;きっと
栄養もあるのかも・・・
みんな口にするみたいだから。。--;
たろうちゃんのようにテレビ見せて
食べ物の勉強でもしてもらおうかしら^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言