*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

朝は、晴れてたので
今日はばっちりと思いつつも。。。
不安で、朝の空の写真を撮ってみる


001_20130627194319.jpg



あ、月も見えてるよ^^


002_20130627194320.jpg



と期待していたが。。


やっぱりやね

032_20130627194240.jpg




雲で覆われた空。。。昨日と同じ
そして、また雨ですーー;



仕方ないっちゃけどね
033_20130627194242.jpg




こう天気が不安定だと
サスケ母も、なんだか、肩こりや偏頭痛が出てしまいそう

サスケも(犬も)同じような事があるのかな


首筋もむと嫌がるんですけど。。。サスケ


にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
わぁ、昼間の月~~。
夜もいいけど昼の月もノスタルジックで好きです。
なんか「僕の地球を守って」じゃないけど、
帰りたい、みたいな気分が募ります。
しかし梅雨は肩こり、腰痛がパワーをまして辛いです。
サスケ君、マッサージ嫌い?
耳の付け根あたりなんかどうでしょう、おデコもイイわよ~~♪
【たっぺねーさん】
期待してたけどね
今日も雨ですよ。。梅雨ですねえ
サスケは、体に触れられるのは、嫌いじゃないけど
気持ちいい感じじゃないなあ
毛布を噛みながら耐えてる感じ???
でも、じっとしてるから、特別いやでもなさそうなんだけどーー;なあ
【】
南九州、雨すごかったみたいやけど、
そっちは大丈夫やった?
こっちは一日だけどしゃ降りやったけど、
それ以外もずっとスッキリせん天気やわぁ。。
なんかね、ぐうびるこさんが言いよったけど、
やっぱ気圧の変動とか、ワンコにも影響あるらしーね。
お嬢と一緒だと全然気づかんけど。。( ̄▽ ̄;)

あ、サスくん、マッサージ苦手かい?
お嬢はどこでも触られるの好きだよ~(o^^o)♪
特に首のとことか、腰のあたりマッサージすると、
身悶えて喜ぶよ~♪
【姫ははさん】
すごい雨だったけど、被害はなかったよ
一時的に降って、あとはふつーに降ってる」みたいな
気圧の関係もあるのかな、肩こりとかが強くなる感じ
サスケもそうなんじゃないかな~と思って揉んでやるけど
迷惑そうな顔して我慢してるーー;
姫ちゃん好きなんだね、つぼにあたってるんだろうね^^;
上手なんだよ、姫ははさんが^0^;サスケもマッサージしてもらいたい
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言