*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

夜空を眺めたいと思っているときは
全く、夜空が拝めない・・・


021_20130626214330.jpg


ねえサスくん、お外に出てみようか??
嫌です??


別にいやじゃないけど。。
028_20130626214335.jpg




少し晴れ間も出た今日だが
すぐに雲に覆われる


025_20130626214331.jpg



あ、サス君一つお星様が見えたよ^^



そうやっちゃ・・みえたっちゃ

030_20130626214405.jpg



お月様は無理だけど
雲が動くと、キラリってお星様が見えた^^
ちょっとでも、お友達に会えたみたいでうれしいね^^


027_20130626214333.jpg



サス君も今日は、お散歩できてよかったよね^^


まあね、どらどら外に出てみようかな


029_20130626214404.jpg



めん玉キララで見てみたけど
やっぱり、お空は暗かったーー;残念!!

031_20130626214407.jpg



明日に期待しよう
雲が多いけど、夜空も青空も。。いいね
時々は、ながめると体にも良さそうな気がする。。。根拠はないけど^0^;


にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
こちらもスーパームーンはダメダメでした。
本当に見たい時ダメってね、何でしょうね??
でも翌日ちょっと顔を出したので拝んでおきました。
ちょっと欠けてたけどパワーは十分感じました。
サスケ君も月光浴体にいいよ~♪
遠吠えしなくていいから是非お試しあれ♪♪
【たっぺねーさん】
月見て遠吠えしてたら。。オオカミだわ^^;
空を見上げる時期は、いつも雨
それもまた、趣きがあるのか
見えたときの喜びは、倍になるのか^^
今日も。。。残念ながら見えないみたいだなあ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言