*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



雨が降る~~~
梅雨だから仕方ないけど~~~
雨が降る~~~


DSC_1943.jpg


散歩には、いいタイミングで行けてるんだけどね
なんか、雨だとつまんないね
サスケは、ぬれても平気なんだけど



DSC_1944.jpg



耳ダニなのか、また耳の中がぐちゅぐちゅになってるサスケです
リボリューションと耳のお薬をネットで買ってみました
効き目があるかな。。。



DSC_1946.jpg



その前に、サスケがそれを使わしてくれるかどうかが心配ーー;
耳の薬の後には、必ずご褒美付きで、何とかーー;やってます



DSC_1945.jpg



今のサスケ地方、。。。厚い雲に覆われて
お空の月様もお星様も
全く見えませんーー

晴れたら、ゆっくり眺めようね^^サスくん


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こちらも、日中は晴れてたんだけど
夕方からみるみる曇って、
結局、夜中もずっと曇ってたなぁ。。。
サスケくん、ご褒美ありならちゃんと耳薬するんだぁ
えらいぞ!(^-^)
【】
やっぱり湿度が高いから耳もじゅくじゅくするのかな?
梅雨時はお散歩にも不都合だけど耳にも悪いのね
薬が嫌いだと本当大変
サスケ君も母さんも頑張れ
【わんわんママさん】
偉いと褒められるほど。。。いい子ではないのよね
食いしん坊なので、たった一滴のイヤーローションのために
どれだけ悩むか^^;
そんなサスケなのですよ
食べたい。。薬はいや。。。食べたい。。。
どんだけ~~迷うのかって思うくらいーー;あはは^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
毎年というか、この頃は年中耳が。。。
みんなは、大丈夫なんだね
サスケは、とにかくネットで買ってみた
これが効果があれば、これを続ければいいかも
元気で助かるけど
薬も病院も嫌いなのは。。。今後心配かなあ
【】
スーパームーンは、こちらも曇りのち雨でした。
でも、威力は変わらないそうなので…
おともだちに、遠隔ヒーリングしてもらっちゃった^^
翌日の月は、すごく綺麗でしたよ

お耳・・・苦労してるね
ぐじゅぐじゅして、赤くなってるの?
レボリューションは、背中に垂らすのかな
効いてくれるといいですね。

ユウタは、耳に指入れるのは喜ぶんだけど
何か手にもってると、すごい警戒する…
疑い深いヤツめ…。

【】
空梅雨が一転、梅雨らしい日が続きますねぇ。
サスケ君、耳は大丈夫?
タレ犬の宿命ですね。
ジロも耳に薬をさすときは必死に抵抗してますが、がっちり抑え込まれてさされてます。
そのあと、狂ったように頭を振って耳をパタパタさせてますけどね。
ジロは最近、雨だと散歩に行きません。
ワイルドライフを満喫してるサスケ君は、雨なんて平気だろうけど、あなたたち濡れると猛烈に臭くなっちゃうのよねぇ。
【ぐうびるこさん】
まだまだ、雲は晴れません
雨もかなり降ってるしーー;

サスケの耳は、ひどい耳垢なんですよ
耳を拭いたりすると、この世の終わりみたいになくので
サスケ父がいやがるんですーー;
このローションが効くといいんだけど
【マスター&ジロさん】
がっちり抑え込むかあ
サスケ、歳は取ってるけど
力があるんだよね
かみつかれたら、ひどいから。。なあ
何とか、おやつで我慢させてるけど
耳にローション入れたら、ブルブル振り回してるのは
ジロ君と一緒^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

