*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



台風の影響はほとんどなく無事でした
皆様のところは、大丈夫ですか?

さてさて、サスケ
早朝に散歩に行きました^^
(写真は他の日のものです)

DSC_1898.jpg



この時期になると、除草剤が活躍してますーー;
こんな状態の空き地が増えますね


DSC_1897.jpg



ところで、早朝なのでのんびり散歩してたら
おじさんと、ちょっと大きめ?のトイプーちゃんが散歩していて

おじさんもサスケと触れ合わせたかったみたいで
サスケも乗り気だったので、近付いて鼻クンクンしようとしたら


DSC_1896.jpg




トイプーちゃんが
「ヴ~~」って牙をむいたので
サスケはびっくりして、飛び退いた。。。

までは、いいんだけど
その後、サスケがワンワン吠えだしちゃってーー;

トイプーちゃんの声なんか聞こえないのに
サスケの大きな鳴き声が響いてーー;



DSC_1894.jpg



早朝の住宅地で大慌てした母ですーー



おじさんは、「どうしたのかなあ。。。」なんて言って行っちゃったけど
最初に牙をむいたのは、トイプーちゃんですからね
サスケ側を向いてたから、後ろにいたおじさんは見えなかったけど、
そうなんだよ~~


しっかし、サスケの鳴き声は大きいなあ
良く響くし~~


DSC_1895.jpg




この響く声が、迷惑になるなんて・・・
もったいないなあ、なにか使い道はないものか・・・
ないよねえ~~



台風の影響でまだ雲が多い
23日の夜は、お月様やお星様が見れたらいいなあ


にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
ビーグルって声が大きけど・・・いい声ですよね~♪
でも早朝なら焦るかも・・・^^;
何かの役に立ってほしいなぁ~と私も思ったことがあります。
【】
サスケ母様、サスケ様、
へぇ、意外にプードルも凶暴なんだぁ。
チワワが凶暴なのは全国区だけどねぇ??
ビーグルさんの吠え声は確かにビリビリ響きますよね♪
慣れてしまえばなんてことないんだけど。
猟犬だからね、響いてなんぼでしょ?
イギリスの深い森の中なら確かに幻想的で素敵だけど。
住宅街、うーん(涙)
でも私もご飯前に聞くと家の中だし、何かできないかなって
ちょっと、いや毎回、思ったりしております。
【チーさん】
いい声なのよ
サイレンにいいかな~~
って思うけど、時間性格でもないしね
迷惑になるのが、もったいな~~いのよ
もったいないよねーー;
【たっぺねーさん】
> トイプーさんは、牙をだして顔をくちゃくちゃにしますよね
> あれですよ
> サスケがびっくりしてた
> しかし、吠えだしたらとまらないーー;
> 朝5時半ですよーー;
> もう焦ったあ、、、、、
> もったいないくらい響きますーー;あの吠え方ーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

