*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

あんなにきれいだったアジサイが
ここ連日の猛暑と感想で汚くなってきたなあ


DSC_1628.jpg


これは、その前の写真ですけどね^^
アジサイとサスケ


DSC_1629.jpg





最近は、なんでもないことだけど
おお、元気なんだよなあ
足あげておちっこするのが当たり前なんだもの^^



DSC_1613.jpg





よしよし、あがってるあがってる^^


DSC_1614.jpg




って思っちゃうんですよ^^
サスケ母の、ささやかな喜びの一つです^^

うん!!の方もね^^


にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
サスケ母さんこんばんは。
写真の紫陽花きれいですね´`*
雨とかで散ったりするとなんだか切なく感じます。
サスケ君も元気そうで良かったです。
【】
サスケ母様、サスケ様、
こちらはやっと、紫陽花が綺麗になってきました。
足上げてちっこしてくれるって本当に嬉しいですよね。
なんか気合が入っていて、足腰元気でないとできないですもの。
梅雨に入っても元気なサスケ君、
うーん、問題は耳ダニかぁ。
リボリューションは去年余り効かなかったんでしたっけ・・・・。
【】
確かに、梅雨とは思えなかったですねぇ、これまで。
でも、これからはちょっと雨が降るとか降らないとか。
で、サスケ君は、きれいに足あげができてる。
ジロはもう女の子スタイルですから。
これからも自然いっぱいの散歩コースで、男らしく足をあげて元気良くね。
【】
紫陽花にも厳しい暑さですね
ここで台風とか上陸した日にはもうね゚(゚´Д`゚)゚
脚があがってると確かに安心しますね
うちのおじいちゃんは最近3回に1回くらいしか
あがりません
サスケ君片脚立ちが出来るってことは若い証拠
健脚ですよ
【シロチャさん】
お久しぶりです^^
こちらは、とうとうアジサイの季節は終わりました^^;
サスケは、元気ですよ^^
どうですか、毎日充実してますか^^
【たっぺねーさん】
こちらは、終わりですね・・あじさい
それに、台風が接近してるし^^
サスケは、まだ元気よくあしあげてます^^
げんきですよね^^
リボリューション、今年も買ってみました
もうすぐ届きます^^効くといいなあ
【マスター&ジロさん】
サスケはね、散歩は~り頑張って縄張りチェックしてます
自分より高い位置のおしっこに
ひるむことも多いけど
頑張って、短い脚をあげてますよ~~^^
サスケ地方のあじさいは。。終わりですねえ
【フロ&ひま&ハロママさん】
台風が来るかなあ・・・
来たら稲のほうもちょっと心配
アジサイは、もう、終わりですねえ
足が上がることが元気な証拠でもあるしね
頑張って足上げ続きますように
頑張ろう、フロくんも3回に1回でも頑張ろうね^^いっしょに
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言