*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



散歩

DSC_1631.jpg


歩いて


DSC_1632.jpg



歩いて


DSC_1633.jpg



カメラ目線で笑顔(貴重です^^)



DSC_1634.jpg




そして、同じ笑顔で^^;


にほんブログ村


スポンサーサイト


【】
うっわ~ かわいい!
どこの子ですか?
なんちゃって^^
お姉ちゃんもごいっしょだったのね
やっぱり人数が多いと、さらに楽しいお散歩になるようですね^^
【ぐうびるこさん】
かわいいですか^^ありがとね~~
かわいいよねえ~~^^
お散歩も、違う人といくとコースとか時間とか
刺激になるかなあ・・・なんて思いますね^^
この笑顔^^
【】
うっわぁ~、いいアングルで撮れてるねぇ~(≧∇≦)
散歩の時、こーいうの撮りたいんだけどさ、
なんせいつも後ろから「待ってぇ~!」状態なもんで( ̄▽ ̄;)

ふふ、サスくん、笑顔のカメラ目線でのウンチング、
可愛いねぇ~(*≧∀≦*)
【姫ははさん】
一人じゃあ無理なのよね
散歩は特にね
先に行きたがるし、実は写真嫌いだし
でも、アングルによって、表情って変わるもんだよ
姫ちゃんも、いろいろな角度で挑戦してみて^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

