*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



梅雨は、蒸し暑かったり、急に冷えたり
いろいろで過ごしにくい時期ですねえ
サスケの秘密基地生活が始まり、土の上に耳をつけて寝るので
耳ダニ等、耳のいろいろに悩まされる毎日ですーー;


DSC_1648.jpg






さてさて、サスケ地方
若い(33歳)市長誕生・・そして
全国から募集した「テナントミックスサポートマネージャー」333名中1人が決定
「みのもんたの朝ズバ」でも取り上げられてたよ@@わお





サスケ母が子供の頃から中心市街地だったった
お友達のSOLAくんちもあるここいら辺

004_20130615084421.jpg


030_20130615084426.jpg




多くのシャッターが閉まり、ゴーストタウン状態


019_20130615084424.jpg




今までもいろいろ取り組んできたけれど、どれも一時的なもの
市外の大型店やネットショップにはかないません
どうやって活性化してくれるのか、期待したいです



動物好きとしては、単純に
陸の孤島。。高速が完成する未来を見ても、逆に定住者が減るかも、、なんて考えると
お年寄りから若者、乳児幼児までがみな、穏やかに過ごせる場所
中途半端ではあるけど、自然を生かし、動物と共存を楽しめる場所

DSC_1649.jpg



動物好きは、一部のことだけど、取り組みに入れてくれないかなあ。。。
と思ってますが
とりあえず、まずは無理でしょうね^^;


DSC_1650.jpg



そんな、ちょっとした動きのあるサスケ地方です
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
33歳の市長さんとは若い!
年取ってるからいい訳じゃないし、やる気とアイデアが大事
どこの自治体も問題は山積みですけど頑張って欲しいですね

サスケ君壁にすりすり耳が汚れちゃうよ~
うちの子たちもするけどどうしてなんでしょうね?
【】
サスケ母様、サスケ様、
うーん、サスケ君の耳ダニシーズンがやって来ましたか・・。
程よい湿度に垂れ耳は苦労が多いですよね。
グリさんもこのところ良く耳を振ってます。
それにしても市長さんが33歳??若い~~!
いいなぁ、こっちなんかよいよいのジジイだもんね。
使えないしぃ(涙)期待も何もできないしぃ。
ちょっと注目ですね、希望が持てるってだけでも羨ましいわ!
【フロ&ひま&ハロママさん】
保守的な土地柄にしては、びっくりの結果です
しかし、それだけ「なんとかしてほしい」という気持ちが強いんでしょうねえ
問題は、サスケ地方全体ににあって、どこを優先とは難しいし
サスケの耳カイカイの時期が来ました
また、悩むと思いまするぅ
【たっぺねーさん】
33歳は、全国2番目だったのに、もう3番目
若い方に、何とかしてほしいという気持ちで一票を投じたんでしょうね
難しいとは思うけど、お年寄りから、若者、子供たちまでも
まんべんなく視野を広げて、市民のために頑張ってほしいですね
サスケちゃんーー;またまた、つらい時期になりました
すでに悩んでおりますーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

