*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

口蹄疫感染
ご理解とご協力をよろしくお願いします




さてさて・・・
豪雨続きですが
意外に、パタリと雨が止む時間があるんです
それで、不思議と散歩に行ける確率が高いんです


IMG_6523.jpg


しかし、波が荒い事もあり、ゴミの量が多い(漂流物)


IMG_6525.jpg


こんな、ところがお気に入りなんですけどね^^;サスケ
まあ、楽しそうにゴミ探索です^^



IMG_6524.jpg


足取りも軽いですよ^^


IMG_6526.jpg





このゴミが、まだ波打ち際にあるので、珍しく、ずっと波打ち際を歩いていました^^



[広告 ] VPS




こんな場面が、ずっと続いたんですが
画面自体は、きれいではないですね^^;


波打ち際で、ゴミの横。。。
決して、波に足を付けたりはしないで、歩いていました^^


IMG_6529.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
雨の方は大丈夫でしょうか??
また たくさん降るみたいなので
気をつけてくださいね

ゴミ 結構たくさんあるんですね
サスケ君 探索 とっても楽しそう
足取りがホント軽やかですものね
雨続きでも こうして止んでくれる時があると
お散歩に行けて 助かりますね
【】
そちらは 異常なくらいの雨の様子ですが
大丈夫でしたか・

こうして波うち際 色んなものか
流れてくるのですね
サスケ君 流石慣れていのるわ
軽快に走る サスケ君 格好良いよ
【】
空は灰色で重たいですが、サスケ君は楽しそうね。
そりゃあ、そんなに面白そうな漂流物があった日にゃあ、物色しなくちゃ始まりませんな!
動画では、最後走りだしちゃってますが、楽しさメーターが振り切れちゃったんですねぇ。
あ、でもやっぱり濡れるのは嫌なのね。
これからは気持ち良い季節になっていくので、もしかしたら海水浴に開眼するかも? 海岸だけに……。
【】
サスケ母さんこんばんは。
やっぱり雨の後はゴミが多いですねー。
色んな臭いがするんじゃないでしょうか。
それでも波は避けるんですね*
やはり濡れるのが嫌なんでしょうねー。
【】
こちらも雨けっこう降ってます(~_~;)
漂流物の量がすごいですね
大雨の影響もあるのかな?
ゴミというより木の枝とかばかりですね
サスケ君、上手によけながらクンクン^m^
でも、これって誰が片づけるんでしょうね(~_~;)
【】
すごい降水量だったみたいですが大丈夫なんですね
それにしても汚い!漂流物汚い!!
これ誰が掃除するんでしょうか?
地域の方達?それとも自然任せ?
サスケ君には楽しいアスレチックかもしれないけど
ちょっと後片付け大変そうですね
【】
北海道はひどい暑さで、そちらは豪雨なんですね。
異常気象!

サスケ君、足取りが本当に軽やか♪
雨の間にお散歩に出れてラッキーですね☆
北海道は怖いくらい暑くてお昼の散歩は
しばらくしていません
【こーばママさん】
今日は良い天気でした
からりとまではいかないけど
雨は無しです^^
サスケは、こんなゴミがあったほうが断然楽しいんですよ
分かってるけど。。ゴミは邪魔ですよね~~
【ランままさん】
こちらは大丈夫ですが
崖崩れなどはちょこちょこおきてます
これ以上続くと被害が出るかな
サスケは、このくらいよごれた浜の方が楽しんですよーー;
【マスター&ジロさん】
青空はなかなかですが、
夏は曇っていた方が良いんです
浜も焼けていなくってね^^
真夏は、浜はお休みですから、、砂、熱すぎーー
海岸だけに、開眼するか^^
あはははは。。。マスター。。おじさん化してないかい^0^;
【シロチャさん】
濡れるのは嫌じゃないんですけど
海の中とシャワーは嫌みたいですね
漂流物はこのくらいあるんですよ
荒れた海の時。。サスケの大好きな光景ですのーー;
【ポチ子さん】
大雨の影響もあるでしょうね
台風の時と同じですね
凄いゴミなんですーー;
これは、地元ボランティアやサーファー?
地元の企業などが委託されたりして
片づけるんでしょうね
【フロ&ひま&ハロママさん】
片づけがね。。
浜で焼いたりするみたいですね、こんな状態
サスケはもう嬉しくって^^;
おかげで波打ち際を走る姿が撮れました
長い時間ね。。。ゴミのおかげでーー;
こういうのもどうかしらねーー;
【suzuさん】
そうそう35度くらいでしたよね
信じられないですよ~~
サスケ地方だってそこまでないですよ
不快指数はかなり高いと思いますけど^^;
熱いとね。。。浜の散歩も
真夏はしません。。。そういう状態なのね北海道ーー;
【】
おおう! こりゃ 一緒に走るのも大変そうだ (笑
なんつーの? 木っ端? こういうのならいいけど、
ペットボトルとかは イヤだねぇ(-_-;)
【のりじさん】
なんだろう。。葦みたいな感じなんだけど
とにかくいっぱい^^;
サスケはこんな所の方が
走る楽しみがあるらしい。。。犬それぞれの楽しみね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言