*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



暑い暑いサスケ地方です
なぜか、紫外線アレルギー(花粉症などはないのに)で
うでに湿疹ができ始めた。。。汚くなりそうな母ですーー;
いやだなあ~~



サスケの散歩の一場面


DSC_1624.jpg



DSC_1616.jpg



DSC_1626.jpg



DSC_1615.jpg




依頼心が強いような。。。
壁、端っこ大好きなサスケですねえ^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
わ~! いい写真だぁ^^
サスケくんのお耳スリスリウォーキング
嬉しそうなお顔をして歩いてるんですね

紫外線アレルギーですか
やだねー、困ったね
うちの上司もそれで、真夏でも必ず長袖ですわ

痒みはあるのですか?
一時的なもので、治るといいですね

【ぐうびるこさん】
アレルギー。。かゆみはないんです
ただ、赤くまだらにぶつぶつと。。。気持ちわるだけーー;
しつこく治らないんですよーー;
サスケは、こうやって壁に沿うように歩いたりしますが
耳がかゆいのかなあ
気持ちはいいみたいですよ^^
【】
サスケ母様、サスケ様、
紫外線、これからの季節厳しいですよね。
梅雨開けたら治るといいんですけど・・・・。
サスケ君の生き生きした表情が可愛いですねぇ。
で、誰が撮ったんですか?
母が散歩させながら??すごい~~!
【たっぺねーさん】
皮膚科の薬をすりすりしてる母です^^;
この写真は、娘がカメラを足元に下げて、カシャカシャ撮ったものです
なかなか、自分では撮れないので、新鮮に見えまする
母が撮るのは、お尻専門です^0^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

