*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



アジサイロードではありませんが、ふつーの道にも
ふつーにこの季節になるとアジサイが咲いています

008_20130612191727.jpg



色々なアジサイが身近に見れます^^



009_20130612191729.jpg




010_20130612191731.jpg




011_20130612191733.jpg




台風は、すっかりそれました
サスケは、アジサイの花を前にして



005_20130612191807.jpg




まったく興味を示しません^^;



栄養!!


006_20130612191725.jpg




季節は満喫してると思うけど^^;


にほんブログ村


【】
今年は空梅雨ですけど、アジサイはきれいに咲いてますね。
うちの近所にもちょこちょこっと咲いてたはず……。
で、サスケ君は栄養をいただくのではなく、おすそ分けしてるのね。
その部分のアジサイの色で、サスケ君の栄養分が酸性かアルカリ性かわかるね。
【マスター&ジロさん】
あ~~~サスケの健康診断ができるかも
尿がアルカリ性か酸性か判断できるかも~~
なんちゃって^^
アジサイは、必ずきれいに咲いてくれるから
はずれのない花だね
ありがたいよ~~6月の癒しだもの^^
【】
こちらも今紫陽花が綺麗ですよ^^
こして、お花見しながらお散歩出来ると癒されますね♪
サスケ君も栄養あげながら
季節を楽しんでのんびりとお散歩してね♪
【キャンディズ’ママさん】
ねえ、アジサイは華やかだし
梅雨の時期の楽しみでもあるよね~~
手入れしてくださってるので
ただの通りすがりの散歩でも楽しめる^^感謝!!
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

