*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



台風が近づいているせいか
雨の量が多い気がします


これは、先週の朝食
サラダバーの写真です


DSC_1909.jpg


この時期の草はおいしんだよね
食べたことないけど^^;野菜もおいしいから




DSC_1912.jpg



地主さんが見たら、怒るだろうなあ
なるべく、早めに済ませてね




DSC_1913.jpg


ちょっと、ふつーの写真がたまってるので
サスケの写真アップしていきます


DSC_1914.jpg



なんでもない日常です


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
サスケ母様、サスケ様、
普通の毎日、何気無い日常生活が貴重な時間なんですよね。
自分で歩いて、自分で食べて。
田んぼの端に余った苗を置いてあるじゃですか、あれ柔らかそう~~。
サスケ君、伸び出して田圃に落っこちないようにね!
続きの写真もアップ、楽しみにしています♪
台風、やはり来るみたいですね、気をつけてください。
【】
なんか蒸すんだけど、ジッとしてると肌寒いくらいで、
暑いんだか涼しいんだか。。。

なにげない毎日を過ごせることが一番なんだよ~♪
けど、サスくん、新鮮サラダバー、
母ちゃんがヒヤヒヤもんだから、早めに切り上げるよーに(;^_^A

【たっぺねーさん】
置いてある残りの苗に気付くのは、さすがですね^^
結構こんな風に置いてあるんですよ
食べてもいいだろうな、これって思うんですが
見られたらやばいですよね。。やっぱ^^
そんな、日常が当たり前の毎日に感謝です^^
【姫ははさん】
おんなじ~~
サスケ地方も暑いのに冷えたり~~
体調崩すよねえ
サスケの楽しみに母は冷や汗
それを迷惑をかけない程度に楽しみたい
母とサスケです
【】
台風接近、いやですねぇ
去年の今頃は、大変でしたよね?
でも、恵みの雨でもあるから、、、
受け入れるしかありませんね

こうやって真横からみてみると
サスケくんがほっそりしたのがよくわかりますよ

何事もなく、静かに平穏に過ごせることって
いつでも誰にでも公平に与えられるものではないから
ほんと、貴重ですよね^^
【ぐうびるこさん】
台風は、こちらはそれましたけど
そちらのほうが影響あるかもね
平凡な毎日
そんな写真も大事にしなくっちゃね^^
サスケね、皮がたるんで横から見ると、相変わらずデブビーだけど
いい感じに体重維持できてるんだよ^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

