*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

カメラが違うんです
画素数が少ない古い物だけど・・きれいだなあ・・・緑が^^;


DSC_1640.jpg



サスケが歩く・・その横顔をじっくり見ると


DSC_1641.jpg




鼻の傷跡が
すっかり❤型で落ち着いてきた^^


DSC_1642.jpg



気になる傷跡ではあるけれど
ちょっとおしゃれ^^みたいな~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
生きるか死ぬか、
食うか食われるか。
人間や天災に翻弄されつづけ
野性ってほんとにキビシイ。
鳥もねずみも、ミミズもハエも。
みんな必死で生きてるんだもんね。

カメラ、変えたのですか?
28日の男前くんに、見とれてしまいましたよー^^
【】
ちょっと私の小さめなPCではわかりにくいけど゚(゚´Д`゚)゚
ハート型なんですね
それは新たな魅力発見ですね
いやいや魅力出没でしょうか
【ぐうびるこさん】
活きるか死ぬか
食うか食われるか
只々、生きて子孫を残す。。それがお仕事
ただそれだけなのに、居場所を追い立てられるんだものねえーー;

カメラは前からあるのよ
デカイから、使わないけど、子どもが時々使ってくれてる^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
分かりにくいけどね
しっかりした形でもないけど
見れば❤型なのよ
そう見えたほうが、しあわせじゃない^^ね^^
【】
サスケ君はわかりやすい♥を持ってるのね。
それも、そんな白バックのわかりやすい場所に。
真意が見えにくいこの時代に、やっぱりハートはわかりやすくないとねぇ。
それにしても、サスケ君はまだ白黒がはっきりしてますなぁ。
ジロはなんだか最近ぼやけてきちゃって……。
【マスター&ジロさん】
サスケは、顔はぼやけてきましたよ
からだの模様のラインは、まだはっきりしてるよ^^
からだ。。。ボディラインは、早くから崩れていますけど^^;
ジロさん、ぼや~~~っとした雰囲気に合った進化なんですよ^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言