*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケが朝ご飯前のサラダを食べ。。。
(勝手に)


014_20130601203626.jpg



新鮮なので満足いくまで食べたいが
そこは、腹八分目で我慢しておくべし!!



013_20130601203624.jpg




この前の、何者かが潜んでいた溝



009_20130601203620.jpg


このちょっと先は板で蓋してあったんですが
綺麗にセメントで蓋がしてありました
ここは、草原だったけど、畑にしてありました
宅地になるのかな。。。次は




010_20130519084154.jpg



小さなことですが、何者かわからないけど
きっと、少しずつ、この辺も彼らが野生としては、暮らしにくい環境になっていくんでしょうか
野生って大変なんだよね



012_20130601203622.jpg




野生で生きてる動物さん
頑張ってください
人間の生活の邪魔をすると大変ですよ



にほんブログ村







【】
サスケ君、ワイルドライフを満喫してますなぁ。
新鮮サラダを(勝手に)食べて、野生動物と触れ合って、なかなか楽しい散歩じゃないの。
サスケ君も、たまにお家の中で甘えるけれど、結構野生に近いライフスタイルだと思う。
あ、でも、ごはんがもらえるのが大きな違いだねぇ。
【マスター&ジロさん】
住宅地のワイルドライフですけど
ささやかな野生気分を味わってます
しかし。。。じっさい生息してる動物さんは
必死ですからね、応援したいんですけど
被害が出ると。。。苦しいですね
共存できたらいいけどね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

