*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いやあ
動物ってすごいなあ
ほんとに家族なんだよねえ
何だか、人間と違う心のキズナみたいなものがあるんだよね

DSC_1907.jpg


ほんとに、パパさん、ママさん、そう、家族の方のそしてひとりひとりの言葉が
なんてあたたかいんでしょう
最近、感動連続の母です


DSC_1905.jpg



サスケ地方の田んぼの様子


さらにおおきくなったでしょ
5月は、本当に緑がまぶしくて、新緑が迫ってくるような鮮やかさですよね
山も野原もあぜ道も^^


DSC_1903.jpg





風がすごく心地よい


DSC_1902.jpg



本当は、何も語り合ってはいないけど
ブログやコメントを読むだけで
ワンコのことを充分に語り合ってる気がするよ^^
共感しているよ^^


DSC_1900_20130527215349.jpg




楽しいし
癒されております^^皆様に

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


【】
サスケ母様、サスケ様、
本当にお人柄ですよね、本当に大事にされてたんだな、って思います。
それに、その愛情に答えてワンコも頑張る。
絆、ですよね、本当に。
人間と違って変な感情や、
金銭が絡まないから純粋でホッとする、真の愛情。
そちらはやはり伸びるの早い~~。
でも、梅雨入りですか・・・・。
今年は早いですよね?
【】
本当に素敵な家族ですね!
この爽やかな新緑見るたびに思い出しそうです^^
私もキャンミルが幸せだったって思える犬生にしてあげたいな~。
【】
ホント、そちらは季節が一足お先ですな。
サスケ君もいい表情で写ってるし、気持ち良さそうだ。
犬と人間はまったく別の生き物なのに、ここまで心を通い合わせることができるってすごいことですよね。
キズナにしてキセキ。
【】
そーそー、ワンコをはじめ、動物って無償の愛をこれでもかって注いでくれるんだよねぇ。
しゃべることはできないけど、だからこそ、余計に深いところで惹かれあうとこがあるんだろうね。
凹んでる時、姫はもちろんだけど、いろんなブログ見ててほんと癒されたもんな~。
母ちゃんのコメにも読んですぐ『わかってくれてる~!」って嬉しくなっちゃた!(返事まだやけど( ̄▽ ̄;)

そりゃそーと、サスくん、えらい男前に写ってるやないの(//∇//)
【たっぺねーさん】
ねえ素敵な家族ですよね
愛情たっぷりだったから、残された者で
いろいろ考えることも多いんだろうなあ
でも、やっぱり、幸せだっただろうなあ
きっと「感謝してるよ~~~」ってお空から
声かけてると思う
【キャンディ’ズママさん】
キャンミルちゃんは、感じてるよ
ママとパパの愛情
キャンディちゃんも順調でなにより^^
私も感謝されるように頑張ろう^^
【マスター&ジロさん】
> 早いですよーー;
> 暑い夏が来て、去っていくのも遅い夏の期間
> 動物って素晴らしいのよ
> 自然が素晴らしいのといっしょでね
> 人間と築いた絆は、強いのねえ、すばらしいよね^^
【姫ははさん】
人間って落ち込むからね
犬は淡々と状況を受け入れていく
その辺が、まねできないし、尊敬までしちゃいそうな
わんこなのですよね^^;
仲良く大事に付き合い続けたい関係です

さわやかな写真でしょう^^
わはは^^ありがとね・・・サスケより
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言