*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ボケてる母は、ヘアートリートメントを掌にとり
お顔に塗りまくってーー;
慌てて、再度、洗顔をしましたーー;


父が先に出勤したのに気付かず
いつも自分が先に出勤するので
電気もテレビもつけっぱなしで、、、、エコに顔向けできない母ですーー;



お友達の訃報はつらい
涙が出そうになるが、今の職場では、そんな話ができないなあ
動物好きというのが、ちょっとね。。母が特別好きすぎ^^;なもんでね
動物は好きでも、語るほどはないんだよね、ほとんどの人は

異動前の職場は、サスケ母の動物好きが浸透していたので、迷惑でも聞いてくれてたけどね


005_20130522195550.jpg




でも、ふと思い出して、なんとなくウルウルで過ごしてしまったよ
話すと、呆れられるから、がまんがまん


ね、サスケ
お友達のこと、忘れないように、時々思い出しながら
日々を過ごしていこうね

ね^^サスケ


004_20130522195546.jpg


ワンコと一緒に居られる時間、大切にしよう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
そーなんだよねぇ。職場であんましワンコとかの話できないんだよね。
たまにワンコのことふられて(好きだって浸透してるから)話すと夢中になりすぎて引かれてるなって。。( ̄▽ ̄;)

いろんなワンちゃんの訃報聞くとね、やっぱ先代のはなとの別れがよみがえってきて、泣けて仕方なかった。
一度経験してるからって絶対慣れない、逆に経験してる分、
姫との別れなんて考えると怖くて仕方ないわ。
まだ3歳ですがね(;^_^A
【姫ははさん】
やっぱり~
そうなんだよねえ
わんこの死はね、受け入れられない部分もあるような気がする
なぜだか説明しにくいけど
だから、悔いを最小限にしたいなあ
なんて消極的だけど、そんな風に考えてる所あるなあ
とにかく、わんこといる毎日に悔いがないようにしていこうと思う
【】
サスケ母様、サスケ様、
後悔はいろいろありますけど、
最後は笑って概ね、いい人生だったなって思ってもらえるように
できるだけ頑張りたいですよね。
うちに来て良かったって思って欲しいです。
私はみんながきてくれてとても楽しいし、面白いし。
サスケ君は本当にいい顔してお散歩しますね~~♪
【】
そうなんだよね、動物の話は、
同じ気持ちの人としか、話してもわかってもらえないんだよね
うちは、会社にわんわん連れ込みだから、職場でもわんこ優遇だけど。
犬があんまり好きじゃなかったって社員も、
会社に帰ってくると出迎えてくれる3わんに
気持ちが和んでいるみたい。
そっと見てると、普段は無口な社員くんとかも、
みんな、ボソボソ話かけてるの。
人がわんこからもらうものって計り知れないんだよね。
そういう環境って、恵まれてるんだなぁ
話がそれちゃったけど・・・(^_^;)
もらっているものはたくさんあるけど、
幸せだって思ってもらえるように
もっともっと頑張らなきゃなぁ

理屈ではわかっていても、涙が出そうで、こらえて、、、
自分にその時がきたら・・・わかっていても、だめだなぁ
何を言ってるのかわかんないけど
あぁ、ほんと、辛いね

【】
訃報が続いて凹んでしまいますね。
イチゴちゃんは最後までご飯を食べたとたっぺね-さんのコメントで知りました。
遠くにいても我が子を通じてのお友達ってだけで特別に思いますから別れは自分の事の様に辛いです。

今のこの一瞬が最高の幸せなんだと改めて感じさせてもらいました。
サスケ君もマイペースで行こうね♪♪♪
【Re: たっぺねーさん】
> サスケも思ってくれたらいいなあ
> このうちに来てよかった
> 選んでくれてよかったって
>
> そう思ってくれてることを願ってます^^
> がんばろう。。最後でもそう思ってくれるよう^^
【わんわんママさん】
きらいだとか言って、そばにいると癒されるのは確か
イヌ嫌いの父が、癒されてるんだろうなって思うこと
多々あるものね
ワンコと一緒の仕事場は、うらやましいよ^^
ずっと一緒に居たいけど。。。
公開しないように過ごしていきたいよね
そう、、そうしたいよ
【ロックの母さん】
ロックの母さんがイチゴちゃんの存在を教えてくれて
すごくイチゴちゃんのブログのファンになっちゃものね
で、こんなにあっけなくお別れが来るなんて
いまだに変な気持ち。。ホントに??って思ってしまう
ロック君もシニアの仲間入りになってきたね・・これからだね
サスケもマイペースで。。。それが一番なんだと思う
サスケのペースを飼い主がしっかり把握しておかなくっちゃ^^ね
【】
そうなんだぁ
私の場合、職場が動物関連なのでみんな動物好きで
当たり前に何でも話しちゃうけど
環境によって色々なんですね
母さんはブログでいっぱい語ってください
悲しいことも楽しいことも
ここではみんなが共感するから
【フロ&ひま&ハロママさん】
そうねえ、職場の内容や雰囲気も影響しますねえ
まあ仕方ないけどね
そうね、そのためのブログだものね
それも犬ブログ^^;
ここで、動物を語らなくっちゃね
ブログのたまり場?居酒屋?的な~~~^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

