*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年の五月は、悲しい日が続く


ブログを始めて数年


いつも画面を通して、かわいい姿を見せてくれていた


会ったことはないけれど。。。ブログでのお友達



お別れ・・・なんか、突然でびっくりで。。。悲しみが大きいです


サスケ地方、今日は、曇り空みたい


星がひとつも見えません


でも、雨が少ない今年の五月


明日は、絶対会えるはず


Geordie Smile !ジョーディーくん"いつか会おうやね


にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
そう、去年も一昨年も、5月に、悲しいお別れが・・・
と思って読んでいたら・・・

えっ!?!?
ジョーディーくん???

えーーーっ!?

知らなかった...
すごいショックです
え?うそ? 信じられない。。。

悲しいことが続きますね
【】
なんか今月はいろんなとこで訃報聞いて。。
ワンコ飼ってると人ごとじゃないもんね。。
全然知らない子であっても胸の奥がつまってしまう。
みんなみんなどうか安らかに。。
【】
今読んで、びっくりしました
ブログもご無沙汰していて…
悲しいですね
ものすごく可愛がられていたから…
本当の子供みたいだったものね
ママさん、大丈夫かなぁ
私たちも、いつかは向き合わなくちゃならないんだよね
【わんわんママさん】
> 寂しいし悲しい
>
> なんかね、涙が出るよね
>
> びっくりするよねーー;
>
> ママさん、パパさん大丈夫かなあ
【姫ははさん】
わんこの死ってなんか
悲しいよね
弱音はかないから、なおいとおしいのかもね
悲しいよね
【ぐうびるこさん】
悲しいよね
家族は、もっとつらいだろう

> 私たちも、いつかは向き合わなくちゃならないんだよね
。。。。そうなんだよね~~いつかね~~
【】
なんだか続きますね。
ブログでしか知らなかったワンコも、なぜか我が愛犬のように悲しい。
すべてがいい想い出になることを祈るばかりです。
【マスター&ジロさん】
なんかさみしいね
思い出に代わるまで
人それぞれで時間は、かかるだろうけど
短い犬生の家族と付き合うんだから、覚悟は必要なんだね
理屈は分かってるんだけどね
【】
サスケ母様、サスケ様、
続きますよね、体の力が抜ける心持ちです。
どの子もガンで本当に悔しい。
早期発見が大事な鍵のガンだけどワンコの1年は早い、早すぎ。
みんな見つかった時には手遅れの場合が殆どで。
何かいい方法ないのかなって本当に悔しい。
もっと簡単な検査とか確立すれば助かる子もずっと増えるのに。
きっとジョディ君、お空でボール追いかけてますよね。
【たっぺねーさん】
続けての訃報が悲しさを深めます

ペットの癌も昔からあったんだろうけど
ワンコって何にも言ってくれないから
それが手遅れになるんだものね
どうにもならないよね。。。。
我が子のようにお友達の死が。。胸にしみます
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言