*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



フライングパンプキン
のイチゴちゃんがお星さまになったそうです

のんびりでかわいがられていて
ストレスとかなさそうで
病気とも無縁そうだったのに



サスケ母は、勝手に「イチゴちゃんは長生きするだろうなあ」って思ってた

でも、あっという間だった・・一ヶ月半だって・・・

ワンコって、体調を訴えないからね
分かんないよね

そうかあ、寂しいなあ、久しぶりの更新が悲しい知らせだなんて
お別れの日は、必ずいつか来るんだものね

イチゴちゃん、またね


大股開きの抱っこ姿が大好きだったよ


にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
サスケ母様、
本当に、寝耳に水、というか氷水、といか。
私もイチゴちゃんはどっから見ても健康美そのもので
絶対に長生きよね、って何処かで決め込んでいました。
朝の散歩終わって、何気なく久しぶりに自分のブログから
覗きに行ったらもう、本当に言葉にならなくて。
あの時、たまたま見に行ったのはイチゴちゃんに呼ばれたんだなって。
本当に今は人もワンコも老衰でって難しい時代なのかもしれませんね。
本当に残念で悔しい思いでいっぱいです。



【たっぺねーさん】
ねーさんもそうでしたか
もう信じられないくらいびっくりでした
わからないんだなあ・・・わんこの健康管理って
イチゴちゃんの近況はいきなりの訃報
残念でしたーー;
ほんと残念でしたーー;
もっと最近の様子を見ておきたかったですねーー;
【】
直接の交流はなかったけれど
昔からあちらこちらで
馴染みのあるお名前なので、
びっくりしました。
イチゴちゃん今ごろ、お空でたくさんのお友達と遊んでるかな…
どの子とのお別れも、悲しくて切ないですね。

【ぐうびるこさん】
ほんとにねえ
イチゴちゃんとの出会いは、ロック母さんなんだよね
かき氷の白クマの話を載せたら、同じものを載せてる人がいるよって
旅行大好きの飼い主さんでね、鹿児島の旅行でした
それからイチゴちゃんとお友達になって。。。最後のお別れですよーー;がっくりだった
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

