*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

タイトルのモデルは、サスケではありません

今朝、自転車にて出勤途中、向こうから若い?・・飼い主さんと
ラブっぽい仔犬が散歩してるのが見えた
時々、止まれ、みたいな事をしてる


017_20130517213257.jpg


自転車ですれ違う時は、飼い主に集中させ、アイコンタクトをとって通過した


やっぱり、子犬だな
しっかり、アイコンタクトができている
常に、飼い主に集中してる
飼い主も、子犬に集中してる





020_20130517213302.jpg


こんな、幼い子もこんなにできるんだ
かわいいなあ、必死で覚えようとしてるよ

ちょっと、びっくりで感動!!



しつけがすぐに身につく子、そうでない子って
人間と同じでいるよねえ~~


ねえ~~サスケ~~~--;



019_20130517213300.jpg




サスケのしつけに対する興味関心度の違いか・・・

飼い主のぐうたらさによるものか・・・

どちらもありかーー;な・・・

018_20130517213259.jpg


しっかし、感動するよ
あの健気な集中力^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
アイコンタクト、私もキッピスがパピーの頃は散歩中に練習しましたが・・・・・・・
クンクンばっかりして、呼んでも反応ナシ。
フードで釣ったら、フードばっかり気にして常に私ばっかり見て・・・
今では自由気ままな散歩です♪
近所でもラブラドールがいますが、どの子も穏やかで本当におりこうさんですよね。^^
【】
いいわけになるけど^^;
やっぱり犬種のちがいは大きいよ~
人間だいちゅき!な子のしつけはしやすいと思う。
オリーブみていて、そう思う。
ユウタが余計な教育しなければ 
すっごくいい子になったと思う。

でもさ、
クンクンは心の健康には必須だもんね、サスくん!
楽しければ、いいよね~♪
【】
私も犬種の違いは大きいとおもうなぁ^m^
という事にしておきましょうよ(笑)

キャンディに応援ありがとうございました!
【チーさん】
同じですねえ
アイコンタクトはすることはするんですが
なんか違う。。
まだ、子犬だし飼い主さんも頑張ってたから
また会うのが楽しみなのです^^
【ぐうびるこさん】
クンクンは、楽しみだものねえ
常に何かを発見しようと頑張ってる
健気っていえばそう見える^^;
犬種の差だけど、さすがと思ってしまう^^
根気も必要なんだけどね、飼い主の^^
また会うのが楽しみ^^
【キャンディ’ズママ さん】
そう思います^^
クンクンも一生懸命やってるものね^^
仕方ないかーー;
キャンディちゃん頑張りましたね^^
元気でよかった^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言