*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

新緑の今
サスケも散歩が楽しそう

サスケ父がリードを見ってくれてるときは
前から写真が撮れるのです^^

014_20130514201933.jpg



ところで、


008_20130514201925.jpg




ブログを見たいと思うのだけど
なかなか画面が出なくって
見られないことも多々ありまする


これって、バージョンアップとか
光なんとかじゃないからとか
そんなのが関係あるのかな。。。無知な母です



009_20130514201928.jpg



ブログによって、添付されてるものが多かったり
写真が大きかったりすると、ブログを見るまで
なんか時間だけが過ぎて

結局ブログが見られなかったりするーー;



010_20130514201930.jpg




それでも、
あ、今日はスムーズに見られた^^

って、うれしくて、笑顔で見てしまうという^^
楽しみにもつながるんだけど




い~~~らい~~らい~らいら

ってすることも多いのです^0^;;

だって、写真が途中まで開いてて
固まってしまうって、気になりますよねーー;




みんなのパソコンは、反応速いのかなあ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト


【】
あぁ、わかります!
私も、会社のパソコン、OSが古いせいか
ブログパーツがたくさんついてるようなブログなんかは
重すぎてなかなか開けないし
モーターがウィンウィン唸るので
ついつい足が遠のいてしまいます…
回線の通信速度も関係あるよね

私のはどうかな?
【】
そうそう、なかなか前からの写真って撮れないよね!

パソコン、うちも同じく(ー_ー;)
会社では、私が使ってるPCが1番古いんで、
なかなかサクサク動いてくれません
あ、うちのブログの写真も、遅いですか?
【】
うちもちょっと前から気になってたのが、
他のブログは見ることできるのに、自分のも含めて、
なぜかFC2のブログだけ見られない時がちょいちょい。なんでかなぁ~。。( ̄◇ ̄;)
【ぐうびるこさん】
ぐうびるずも開かないことがあります^^;
うちのパソコンに問題もあると思うけど
最近は、つながらなくって・・・・
みんなのは、パパってつながったりするんだろうなあ
って思ってたけど、やっぱり開かなかったりするんだ
なんか、それで見られないことも多くってねーー;
【姫ははさん】
姫ちゃんのブログは、重いよ~~
まず、一回では無理だね
しばらく待って、やっとのことが多いです
どうしてなんだろう
訪問できたようでできてないことが多々あってね
もどかしい日々のサスケと母なのですよーー;
昨日なんか、パソコンつながらないしーー;
【】
そうそう、二人で散歩に行くと、写真のバリエーションが増えますよねぇ。
前からはもちろん、遠景もばっちりいけるし。
前からだと、こんな楽しそうな笑顔をも撮れるんですよねぇ。
ところで、ブログを見るのに時間がかかるのは、やっぱり通信速度の問題が一番じゃないかと思います。
むかし、ダイアルアップでネットしてた時は、もうホントいらいらしっぱなしでした。
【】
そうそう!
FC2のは重い!
姫ちゃんのブログは中でも特に^^;

そういや会社、まだISDNだったわ…(汗)
プロセッサも超古いやつだし、
遅いのも仕方ないね^^;
【Re: わんわんママさん】
> ランとかがないから、サスケを自由に撮ることって少ないね
> 家の中でも動きは限られてるしーー;
> 自由に走ってる姿を撮ってみたいよ。。ランで
> わんわんママさんのもね、写真が大きかったりすると開かないね
> 固まってしまうーー;なんでもない日もあるんだけど
> うちのパソコンも悪いんだけどね
【マスター&ジロさん】
おちりもかわいいんだけどね
やっぱり、たまには笑顔も撮りたいのよね
これも、歩きながら急いで撮ってるのよー-;

> ところで、ブログを見るのに時間がかかるのは、やっぱり通信速度の問題が一番じゃないかと思います。
> むかし、ダイアルアップでネットしてた時は、もうホントいらいらしっぱなしでした。

   通信速度?ダイアルアップ???
やっぱ、サスケ宅のパソコンの問題なのね
【ぐうびるこさん】
やっぱ。姫ちゃん重いのね
いやあ何が原因かわからないのでね
見るのあきらめてることが多くなっちゃった
さっさとみられるように、考えよう・・どうするか
【】
サスケ母様、サスケ様、

あ、
今日は入った??ああ、っやっぱあへんだあ~~。。

キーボードを放棄したら書ける、みたいです。
iPadをバージョンアップしたらブログは書けなくなるし、
メールまで変になってきて。
サスケ君、前から見るとかなりスッキリ~~♪
カッコいい~~♪♪
【たっぺねーさん】
うちのが悪いのかもよ
パソコンーー;
前から撮るとなんか雰囲気も違って見える
違うサスケが見られるよねえ
かっこいい??
サスケに伝えます\\^0^//
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言