*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ地方の田んぼは
稲も太って、緑一色になりました


009_20130512210215.jpg



ここから見える景色


012_20130512210217.jpg




おや??
なんか増えてるぞ



013_20130512210219.jpg




前に見たときは、赤と緑のコントラストがいい感じだったけど


018_20130512205921.jpg




今回「紅白」になってました^^


014_20130512210221.jpg





なんとなく
「めでたい」といっていいのかな???



身近な景色が変わったことに気づかなかったけど
サスケのおかげで、小さな発見も楽しめましたのです^^


サンキューサスケ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
やはりそちらは季節が早いですね
こちらはまだ、田植えもようやく始まりつつある、という感じです

憶えてますヨ、このコントラスト!
自販機が2台に増えたということは、
飲料の売れゆきもよく
需要がある、ということですよね
うん、めでたい話かも!^^
【ぐうびるこさん】
そうね
結構、抜け道とかで利用するのかな
農作業の合間とか
増えてるってことは、そうですよね
白と赤って。。。意識したのかな。。ないよね^^;
早朝の散歩、この時期、晴れると緑がまぶしいです^^
【】
そーそー、普段いつも通ってる道でも、
歩かなきゃ気づかないこと案外あるんだよね~!
姫との散歩くらいでしか歩かない飼い主、足腰弱ってるわぁ~i-229
しかし、海はあるし、山あいのあぜ道なんて、
ワンコの散歩には絶好のロケーションだよね~♪
【姫ははさん】
それほど、恵まれた場所でもないんだけど
サスケがいるから歩いてる感じ
中途半端な田舎で、サスケの散歩コースがいい感じなだけなんだけど
ここを歩くのもサスケのおかげ^^、サスケがいなければ歩かないね、きっと
【】
いや~、気持ちいい草原……あ、田んぼね。
それにしても、思わず深呼吸したくなる景色ですねぇ。
で、自動販売機も紅白でめでたく増えてるってことは、この場所で買う人が案外多かったってことですよね。
サスケ君も、ミネラルウォーターでも買ってもらってのどの渇きでも癒しませう。
【】
気持ちいい季節ですね~
でも、昨日は、暑さで体調崩しそうでしたわ…
サスケにミネラルウォーター?
あはは
家が近いと、家でのめばいいって、ケチ母ちゃんですから(^_^)
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言