fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お空に昇るこーぱくんを見上げた空は
サスケ地方も雨でした


今朝は、からりと晴れました
青空です。。。散歩に行きました


004_20130512083423.jpg



サスケの選ぶコースを進みます
選んだのは、いつもは通らない草が伸びてる土手でした


005_20130512083425.jpg



そう。。。雨上がりなのでサスケも母の靴もびしょびしょですーー;
でも、サスケはルンルンであるいてますので
母は、影で遊びましょう


重なったり

007_20130512083427.jpg




離れたり

008_20130512083429.jpg


サスケを追い越してもすぐ追い越されたり

011_20130512083431.jpg



あんなこんなで、40分ほどのお散歩でした^^



歩けるときは、どんどん歩くとよ
どんげなん場所でもね♪~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト





【】
雨上がりのお散歩は気持ちいいけど
予想以上に靴が濡れるのよね゚(゚´Д`゚)゚
40分歩けるのは調子が良い証拠ですね
年齢とともに筋肉が落ちてきちゃうから
歩けるうちに歩いて健康維持ですね
【フロ&ひま&ハロママさん】
調子はいいんですが
時々、ガクッとなることがあってね
後ろ足が
ちょっと心配なんだけど
サスケの好きなように歩かせてるので
無理はしてないと思う。。。歩けるときは歩くのです^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言