*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

☆☆びーぐるさんたち☆☆
のこーばくんが虹の橋へ・・
サスケと同じ年の生まれ
応援してたのに
一生懸命応援してたのに



001_20130509201733.jpg


でも、もう苦しくないかな
落ち着いたかな
涙もろくなった母は、たまらなく悲しいけど
別れって。。。いつか来るものなんだってあらためて思ったよ

こーばくん、お疲れ様やったね
ゆっくりからだをやすめてね



にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
サスケ母様、サスケ様、
あ、良かった、やっと無事にコメントが入りました。
うん、こーば君、とても残念でしたね。
まだまだ若い12歳、これから年齢を盾に一杯我儘言って、
周りを困らせて楽しむはずだったのに。
読み逃げしてたけど、お空の上で楽しく過ごして欲しいですね。
【】
ほんと、悲しいね 悲しすぎる

みんなのブログを見たり始めてから
もう何年も経つと、いつの間にかいくつも年を重ねてて、
うちの子達も、イケイケだった頃から、もうシニアだし・・・
みんな、同じく時は過ぎていくんだけど・・・

悲しみを引き受けて、しっかり見送るんだ
それが最後にあげられる愛なんだ
って思えばいいのかな?
お別れは、悲しいね
【】
別れだけは何度経験しても慣れませんね。
生きてるからこそ避けられない、いつか来るってわかってる結末だけど、やっぱりその時になると悲しくて寂しくてどうしようもなくなってしまいます。
でも、いつかはきっと良い思い出になることも真実だと思うので、今は思いっきり悲しんでもいいんでしょう。
うちのジロもいい年だしなぁ。他人事とは思えなくなってきた今日この頃……。
【】
サスケ母様、
ねぇ、私ずっとこーば君だと思ってた・・・・。
こーぱ、君だったんですね(滝汗)
老眼って・・やだねぇ(涙)
今からあげるお経で謝っておこう、夕べ間違えて上げちゃいました、くすん。
【】
サスケ母様、
ねぇ、私ずっとこーば君だと思ってた・・・・。
こーぱ、君だったんですね(滝汗)
老眼って・・やだねぇ(涙)
今からあげるお経で謝っておこう、夕べ間違えちゃいました、くすん。
【わんわんママさん】
悲しいね
こーぱくんみてると涙が止まらない
かわいかったよね
そうなんだよ、いつの間にか、みんな
いい歳になってしまってね
体調を心配しなくっちゃって、気を遣ったり・・
飼い主も当然。。。^^;;;
いろいろ、心構えって必要だね
【マスター&ジロさん】
いつもマスターが言ってくれるよね
悲しい出来事も、時がたてば「いい思い出」になっていくって
そうなんだろうなあ
思い出すことは、悲しいけど、心の支えであったりしたことも
忘れないんだろうなあ
ジロ君、サスケと一緒に長生き目指そうね^^
【たっぺねーさん】
> え@@;;;
> わたしも・・・・--;;;
> よく間違えるのよね「ば」と「ぱ」
> 今日、正午、空にむかって、今までの勘違いを
> 詫びておこうーー;
> ねーさん、ありがとね
> こんな母とサスケ、ゆるしてくれるかなあーー;;こーぱくん。
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言