*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



土手の横は、草に埋もれてるけど、川になってます。。当たり前^^

011_20130506095216.jpg



綺麗ではないけどねーーl;
ここに前から「カメがいるな」ってわかってたんだけど
初めて、その姿をみました


なになに?・

012_20130506095254.jpg



それが、結構大きかったのでびっくり@@



カメってなによ??

014_20130506095259.jpg



サスケ母は、水辺の生き物を見つけるのが好きなので
必ず覗いて通るんだけど
今回、「動いた!!」って見るとカメが慌てて隠れようと動きました



どこどこ?・



013_20130506095257.jpg



慌ててしまって、シャッターが間に合わなかったけど
このくらいだったかな・・・結構でかくなってたよ。。わ、でかいって思った


011_20130507210814.jpg


おおきくなるカメってなんだろう。。。って母も興味津々


サスケも何かを感じてみてた


015_20130506095301.jpg



母は、また出てくるかもしれないと思って、カメラを持って待機
でも、サスケは、興味がなくなって・・




先に行こう!

016_20130506095303.jpg




もうちょっと待って!



いや~~もう行く~~

017_20130506095412.jpg




ああ。。。チャンスかもしれないのに。。
この頑固者



フン!!もうカメさんは出てこんが


019_20130506095414.jpg



もう一度見つけて、シャッターを押したい!!
母なのです^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
わ~ けっこう大きなカメさんですね~
これからおさんぽのとき、探すのが楽しみですね!

サスケくん、ほんとに痩せたんだ~
(前回は計り間違いだと思ってたりして ^^;)
お顔がスッキリして、ますますハンサムになってきた理由がよくわかりましたよ^^
3キロ?4キロ減?
必死で頑張ってたときは、あんなに減らなかったのに… 
ってところはハナコとおそろいだねー
なんたって、同い年だもんね!
【ぐうびるこさん】
年齢のせいもあるのかな
体重が減ったこと
でも、見た目はあまりわからなくって
相変わらず「太ってる~~」て言われてますーー;
もともとでかいんだねサスケ5キロ減ですよ。。わんこなのに
好きなんですよ、生き物全般、一部苦手なやつもいますが^^;自然の中で見つけるのが好き^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

