*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お友達の記事をみながら
みんなそれぞれの連休やお楽しみがあったんだなあ~って^^
でも・・
体調を崩してるお友達もいる・・
がんばれがんばれ。。。ずっと応援してる




サスケ地方、稲も順調です

001_20130506095121.jpg


ただ、ジャンボタニシの被害には、毎年苦慮してるみたい
農薬に頼るのかな
オタマジャクシさんも苦難の時期です

002_20130506095123.jpg



サスケは、土手を駆け上り


003_20130506095125.jpg

004_20130506095129.jpg



白爪草の中を散歩します
アライグマラスカルの影響で、ついつい「白爪草」といってしまう^^

006_20130506095131.jpg



マイペースが日に日に濃くなるサスケです


010_20130506095214.jpg



サスケを前から撮りたいと
サスケの前に急ぎます

008_20130506095210.jpg



そうすると
先を越しちゃダメ、ぼくが、先に歩くとよ

009_20130506095212.jpg


って、慌てて、母を追い抜くんですーー;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
あらいぐまラスカル!泣きましたよねぇ最終回~。
オープニングの曲の出だし、英語なんかわからない子供だったから
大人になるまでなんて言っているのかさっぱり分からず、
「ハリハリ、リルリル」って歌ってました(爆)
追い越されたサスケ君、すごい真剣に追い掛けてますね~。
前足にものすごく力が入ってる
【】
白爪草の花が咲いたら、さあ行こうサス君♪
ってな感じでしょうか(´∀`*)
良いですね、春を満喫してるサスケ君
必死で母さんを追い越そうとする姿が可愛いです
僕が先頭ってことかな
【たっぺねーさん】
何となく口ずさんでしまう^^不思議な感じだけど
ランランラン、ランランラン♪~
英語わかりましぇ~~ん^^;;;
正しい歩き方は、横につけるんですよね
自由に歩いてるもんだから。。なんだか先に歩きたがるんですよ
いけないんだろうけど^^;こんな場所だしね^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
そうそう、この時期つい言ってしまう
「白爪草が咲いたなあ~~」って^^;;
サスケは、絶対ってことはないんだけど
先に歩きたがるんですよ、いけないのかなあなんて思いながら
クンクンしすぎて遅れると慌てて追い抜きます^^
俺様が、母を守るって????ことないかな^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

