*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

岡田ジャパンばざーい!![emoji:e-460]


サスケ地方一日だけ晴れました。。。しかし、また、雨ですーー;


さてさて。。。
かもさんでも見に行きましょうかね^^



途中でイネを観察すると。。。

IMG_6532.jpg

ここのイネは、もう穂が付いてますね
こうなると、お日様が恋しいかもしれませんーー;



かもさんはいるかな


IMG_6534.jpg



何羽かは、イネの中で声がしてましたが、姿は見えません^^
ここにいたのは3羽です
慌てる様子も亡くて、落ち着いています
そして。。。わざわざ1羽が出てきてくれました^^


IMG_6536.jpg




それなのに。。。まったく関心のない犬です


IMG_6537.jpg



全くもう!かもさんに失礼ですーー;







IMG_6538.jpg




その通りですね。。すみません
それにしても、今年のかもさんは、落ち着いてますねえ^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
カモさんのおめ目が瞑っているように見えたから、
サスケ君は『カモさんが寝てる!』と思って
スタコラしちゃったに違いない・・・多分(笑)
怖かったわけではないですよね~^m^
【】
確かに、今年のサスケ君は鴨さんよりお米に夢中ですね。
まぁ、それだけ鴨さんに危険が迫ってないってことですよね、サスケ君。
それにしても、鴨さんをアップでよく見ると、へちゃむくれでかわいいですなぁ。

ところで、スキン編集の件。HTMLとCSSを知っていたらかなり楽です。知らないと、かなりややこしいです。まずはシンプルな既存のスキンを選んで、どこをどう変えたいか、例えばタイトルに画像をはめ込みたいとか、そういう目標をもっておくといいかも。そして、それに適したワードでgoogle検索です。かなりわかりやすく解説してくださってるブログがありますので、役立ちますよ。
【カカオさん】
いや~~びびってたわけではないと思うけど
かもさんの方が積極的に出てきてくれて
サスケは、意外と草で見えなかったのかも
公園の方に関心が行ってしまって^^;
かもさんにしつれいだったかも
【マスター&ジロさん】
かもさんもだいぶ大人になってきましたね
この色だとメスですね^^
もっときれいになってきたらオスですけど^^
マスターのコメントを見て検索してみたけど
難しくって^^;、、今日は、検索して見ただけで
頭が疲れましたーー;
【】
本当にそちらの稲は
早いです これからお天気が続くと良いですね

あらあら サスケ君
折角 可愛いカモさんが出てきてくれたのに
ご挨拶なしですか・
サスケ君がカモさん
怖いってわけないですよね

【ランままさん】
これくらいになると日光が欲しくなりますね
でもずっと雨です
これも心配です。。。
かもさんが、出てきてくれたんですよ
感激したのは母のみで
サスケは、無関心でした///なぜかしらーー;
【】
かもさんからズームアウトしてきたらサスケ君シラーっと
別のとこ向いてる(笑)
さすがだわ でももうちょっとかもさんに愛想ふりまいても
バチは当たらないのに
その年によってかもさんもカラーがあるのかな?
【フロ&ひま&ハロママさん】
今年のカモはおとなしい感じ
それに、こうやって出てきてくれると
愛情も湧きますね
初めてだもの。。。カモのほうから出てきたのは
なんだか、かわいくって
動画にまで撮っちゃいました^^
【】
鼓太郎地方の稲は、まだまだ小さいですよ~
最近、この辺りにもカモが増えて、よく田圃でも見かけます。
今は、可愛らしいひなを連れて泳いでいるところを見かけます。
鼓太郎も、カモにはあんまり興味がないですね。
一応狩猟犬ですよね~?
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言