*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ
7種混合ワクチン接種してきました

体重は17キロ台キープでした^^
なんか、足にしこりがあったみたいですが
もう、麻酔が無理なので、そのまま経過観察ですね

元気です^^

のんびりですが


005_20130425205356.jpg


ワンワン、興奮のビコムも頑張ってます・・心臓に悪いけどーー;


002_20130426191214.jpg



年齢相応に快適に過ごしてますよ


001_20130425205334.jpg


お顔がますます白くなりましたが
まだまだ、毛つやはいいですよ^^
かわいい、ハンサムボーイです^^母の欲目ですけどね



003_20130425205345.jpg



平和な毎日なので
更新が怠りますが、元気な証拠です^^
今までのブログの中身と変わらぬ日常を過ごしております



004_20130425205351.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
うんうん、1日1日を充実して楽しむ事が大事だよね~。
確かにお布団やら敷物が増えてリビング状態だわ♪
上がって下さい、お茶でもどうぞ!なんてね~。
暖かくなって来てお外も快適、ちょっと安心。
体重もかなり安心♪ですね!
【】
ウインクがイケメンっぽいよ(≧∇≦)キャーステキー!!
穏やかないつもの毎日って、いいことだよね!
年齢相応に、快調に過ごしましょうね~
【】
サスケ君ってよく見りゃ童顔よね。
ボディも真ん丸でかわいいし。
それに、確かに毛艶もいいね。
でも、ハッスルは控えめに。
のんびり、ゆっくり、なが~く元気にね。
ジロなんて、食べ物を目の前にした時だけ動きが俊敏になります。
それ以外はの~んびりです。
毛艶もなんだかくすんできたし……。
【たっぺねーさん】
サスケのことを考えると
もっとやさしいリビングがいいのだけど
サスケのにおいのしみ込んだ毛布やマットで
毎日くつろいでますよ^^
のんびりした姿を見るだけで、安心だものね^^
【わんわんママさん】
いいでしょ^^
サスケ、いい男でしょ^0^;;;
たろちゃんやふぁるこんくんもいい男だけど^0^;
年齢相応、元気でそばにいてくれるだけで幸せ^^だものね
【マスター&ジロさん】
まるいボディもいいか^^
いや、これはうれしい言葉です^^
お顔だけは、シュッとして白くなってきたんだけど
ボディは、黒々で真ん丸^^;
いいんだろうか・・・いいです^^
ジロ君、食べ物の時のために、日常の生活の中で、体力温存してるのね
賢いわあ^^V
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言