*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



犬種によるものか
わんこってそうなのか



道を歩いていて
012_20130418221200.jpg

反対方向に行きそうになって


そこが「端っこ」ていう感じじゃないと気づくと


013_20130418221350.jpg



戻って


014_20130418221438.jpg




壁に沿って



015_20130418221527.jpg



黙々と歩く


016_20130418221557.jpg



背景が殺風景だと、なおさら、つまらなさそう^^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
お久しぶりです♪
サスケ君の元気そうな姿を見れて何より♪
バムも元気です!
そうそう!端っこ寄っちゃいますよね( ´艸`)
落ち着くのかなあ?
【】
サスケ君は端っこウォーカーなのか。
ジロは……う~ん、そうでもないかな。
車道の真ん中でウンPを堂々とすることもあるし……。
それはもしかして、サスケ君の習性?
【】
うちも、たろうは、真ん中好きだよ(^_^;)
隅っこに引っ張っても、だんだん真ん中に出て行っちゃうし
うんPも、道路の真ん中
草のある所は、あまり近付かず、ひたすら道路を歩く
たろうの方が、変わり者なんだと思うよ~(笑)
【】
サスケ母様、サスケ様、
壁に沿って歩く・・・??
何かにおいが?それとも日陰で涼しいから?
何が理由なんでしょうねぇ。
この辺はあまり壁が多くないんだけど
グリさんは壁よりミミズとか?の方が優先順位が高そう。
それにしても何かスタスタ歩いて行きますね~。不思議~。
【suzuさん】
お@@元気ですか
お久しぶりです^^
写真の腕前あがりましたか^^
サスケはねえ。壁があったら壁に寄り添うように歩きますね
端っこを歩く確率が高いような気がするのよねえ
お手紙が多いのかなあ
【マスター&ジロさん】
壁があっても真ん中?
そっかあ・・わんこによって違うんだね
ジロ君、白昼堂々、道路の真ん中で
フンバル・・・か^^;
【わんわんママさん】
たろうちゃんも真ん中かあ
たろうちゃん、なんか真ん中を
で~~~んと大きな顔して歩いてるって感じだね
走らないで^^;
やっぱワンコによって違うのかあ
【たっぺねーさん】
なんかねえ端っこの方が
いろんなわんこのお手紙が多いのかなあって思ったり
ぐんぐんどんどん我が道を行きます
この道は、めったに通らないから
お手紙チェックが忙しかったのかも~~~
【】
そうそう、端っこ好きですよね
何でだろう?
耳を壁にこすりつける勢いでくっつきません?
うちはひまわりだけが真ん中歩きたがりで、あとの2匹は端っこ番長です
真ん中はきっと何もないって知ってるんですね
【フロ&ひま&ハロママ さん】
そうそう、耳こすってる^^;
サスケは、端っこ派ですねえ
だって、あの広い浜だって端っこだもの
匂いって(お手紙って)、きっと端っこに集まってるのね
クンクンが生きがいだから、仕方ないねえ^^
【】
はーい 遅ればせながら
ハナアイもサスケくんといっしょ~
端っこシスターズです^^
耳、こすってる(笑)
庭なんかでも、呼ぶとわざわざ端(辺)に沿って寄ってきます
対角線上にやって来れば、早いのに~

ジルユウは、そうでもないなぁ・・・
道は端っこ歩く方が、犬として正式な気がする
マナー的にもいいよね^^
【ぐうびるこさん】
いっしょだね
ハナアイちゃんか^^ペアだ^^
ユウタくんジルちゃんは、真ん中かあ
いろいろなんだなあ
マナー的には、ほんといいね^^
悪いことではないな、確かに^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

