*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケのクンクン力はかなりある

この前は、田んぼの横から、生魚の大きな切り身を見つけ出した
枯草の中に隠してたあったようだ
猫かしら。。。
かなり大きいもので、草にまみれてわからなかったけど、くちゃくちゃ食べだしたので
慌てて足で踏んづけたりして、取り上げたーー;



010_20130415192009.jpg





第一、大好きな浜で、わんこやにゃんこちゃんの死骸を見つけるのは
特技としか言いようがない
かなりの確率で見つけ出す



008_20130415192006.jpg




今回も、漂流物の中に顔を突っ込んでいたので、しばらく見ていたが
長いので近づいてみると。。。
ああああ。。。わんこであろう白骨化したもの
口の長さから。ミニチュアダックスちゃんかなあ




006_20130415191956.jpg





綺麗な浜で出会う、姿を変えたわんこにゃんこたち
そのまんまにして帰るけど。。。。




006_20130415191956.jpg




サスケが見つけてくれて、喜んでるかなあ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
それはきっと、サスケ君を呼んだんですねぇ。
見つけて、って。
誰にも知らずに死んでしまったらあまりにも寂しすぎます。
誰か、たとえワンコ一匹人間一人でも、その子が死んだことに気付いてあげれば、きっと幸せなはず。
まぁ、夏だと怪談話になっちゃいそうだけど。
サスケ君、ほどほどにね。
【マスター&ジロさん】
いやあね
サスケはよく死骸に遭遇するねえ
そうそうあるもんじゃあないよって言われてね
そういえばそうかもって^^;
かなりの確率で見つけるからね
でも、さすがにドキッとするよ。。。どうしたんだろうってねーー;
【】
サスケ君すごい能力高いわヽ〔゚Д゚〕丿
でも死骸わねぇできれば見つけて欲しくないですね
浜に埋めてるから出てくるんでしょうか?
それとも漂流して?
なくなってからもちゃんとしてあげたいですね
【フロ&ひま&ハロママさん】
漂流かなあ・・・白骨化してるのは
毛並がしっかりしてたり、首輪してるのは
どこかに葬ってあったのかなあ
なんて、ついつい考えてしまう
人間だったら大騒ぎなんだけどね
また、海に帰っていくのかな。。満ち潮で・・・--;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

