*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

さらばサスケ号は、ドキッとした方もいたらしい
でも、サスケのことを気にかけてくれてるんだなあって
ちょっと、うれしかった^^


サスケは、とーきどき
「ヘルニアかな」って思うような歩き方をすることがあるけど
すぐに戻るみたいで、とりあえず元気に過ごしてます
お薬も飲んでるけど、心臓の方は、よくはならないのでね^^
食欲もあって^^まあ、安心




浜です


009_20130414082901.jpg



こんなに、広々と静かな浜で



サスケが一番楽しいことは。。。



001_20130414082851.jpg



クンクン匂いカギ
お手紙さがし。ゴミあさりーー;



クンクンしてるから待ってるけど


003_20130414083046.jpg



動かないので、引っ張っても


004_20130414083021.jpg




頑固に動かない


005_20130414082858.jpg



今日は、サスケ市市長選
さてさて、環境に弱者に優しい市制はどうだろうか
ワンコにも、何かわずかな朗報があるかもしれない結果になるだろうか
寂しいままの結果だろうか

こんな小さな思いが、一つでも議会に取り上げられるような、そんな幅のあるサスケ市になればいいな




サスケは、広い浜の狭い範囲で楽しんでるけどね
002_20130414082855.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
やっぱりサスケ君は海が似合いますねぇ~。
元気そうで何よりです。
春先は体調を崩す子も多いですから。
クンクンに忙しいのはみんな一緒ですね、
グリさんもカエル探しに夢中です。
私たちには分からない奥深い匂いの世界が~~!!(なんてね!)
【たっぺねーさん】
そうねえ
それが楽しいんだからいいんだけど
やたら熱心にクンクンしてるときは
危険でもあるのよねえ
なんでも口にするから、見張ってなきゃいけないんだよねえーー;
カエルは、クンクンしないなあ。。サスケ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言