*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いっぱいお世話になったね

こんなにドライブ好きのわんことは思わなかった


DSC_0046_20130411193225.jpg






サスケの香りがしみ込んだ、サスケ専用車になった。。サスケ号



2013040613300000.jpg




13年間お疲れさま
母の運転による、痛々しい数多くの傷跡を見るたび
申し訳なく思い、反省する
大きな故障もなく、今までよく頑張ったね



2013040613300001.jpg



ずっとサスケと乗り続けるつもりだったけど
サスケ父が、もう休ましてあげたらと言って
中古車が代わりに届きました^^;;;



2013040613300002.jpg



サスケ2号母の運転に耐え
これからの活躍に期待する!!!^0^;;;ヨロシク
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
ももも、もうっ!
一瞬びっくりしちゃった!
ああ、サスケ号ね。
車ね。
サスケ君、おニューの車でばんばんドライブに連れて行ってもらわないとねぇ。
これからは海ですなぁ。
【】
嫌だ~ドキドキしちゃった・・・
びっくりよ。。。
何にしてもサスケ君が元気だったらいいわ。
【】
サスケ母様、サスケ様、
あ、母のところも買い替えですか!!
我が家も中古だよ~。
サスケ君、また新しい車でガンガンドライブだね!
なんか大きさ変わらず、色が変わった位かな?
母、安全運転お願いします♪
【マスター&ジロさん】
あ、驚かせちゃった^^;ごめん
サスケ号の方ですよ
サスケのためのお車ですね
サスケが気に入るかなあ^^
これから、初夏の間の海は気持ちいからね
また、行かなくっちゃ^^
【くりくり2さん】
ごめんなさい^^;
サスケ号の話ですの
でも、心配してくれてありがとう
嬉しいです^^心配してもらって^^
【たっぺねーさん】
そうなの~~
だから、ねーさんちのブログ見て一緒だ~~~って^^
今度のは、小さ目と言ってたのに、結構でかいかな
サスケは、車はなんでもいいから、ドライブ行こうって
犬って、頑固だけど車とかにはこだわらないのよね・・あはは当たり前!!
安全運転は、もちろん毎回気をつけてるんだよーー;
【】
私も思わず悪い方を想像しちゃいました゚(゚´Д`゚)゚
良かった
そうね、そうね“サスケ号”だものね
新たな愛車にサスケ君の反応は如何に?
良いとこ連れってくれる大きい奴くらいにしか感じてないかな(´∀`*)
故障なしの1号は当たりでしたね
2号も丈夫で働き者だといいですね

【フロ&ひま&ハロママさん】
ごめんごめん^^;
全然考えてませんでした^^;
車は、大事にしてるママさんがみたら驚くかな^^;
今回も同じくらいの大きさ
軽だと事故が心配らしいですーー;母の
今回も、元気で長持ち君であることを期待してるの^^
1号は、ほんとよく頑張った!!
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

